Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ごぶさた

ちょっと 空けてしまいました
それでも訪ねてくださった方、ありがとう。


今さらすぎるけど、言わせてね~
オリコンランキング ウィークリー1位 おめでとう♪

うれしかったというより、ほっとしたという気持ちの方が大きかったかも。
やっと、1位にしてあげることができた~っていうね
火曜曲で「うれしい」って言ってくれて、その時は ぴぃがそう言ってくれてうれしい♪って思いました。

ドキドキの火曜曲だったけど
少し緊張と言うか、慎重に見えたけど、ばっちり歌えてホントによかった。
実はけっこう思い悩む人ではないかと想像してるぴぃちゃん、もやもやがクリアになったかなあと思ってます。。。
中居くんは、もうちょっと話を聞いてあげて とも思ったけど でも カッコいい、カッコいい 言ってくれて、めっちゃ後輩に対してなのに うらやましいみたいに言ってくれて。それはずーっと前からそうだよね。あんなふうに思いっきりほめちぎってくれる人って 中居君しかいない気がする。それがホントにありがたい。

例えば数字のこととかで もやもやしたり不安になったりするけど、だいたいが何かと比べたり、だれかの意見に惑わされたり、噂に踊らされたりしてるから。
中居君の手放しなほめちぎりが、わたしもそうすりゃいいんだと思わせてくれました。
ぴぃが素敵なこと、がんばってること、よく知ってるんだから、ぴぃだけみてりゃあいいんだと


今夜のクロスぺ、安定の癒しでした♪
オレのカレー論をずっと語ってもらってもいいんだけどね~。

クロスぺとジェネ天がコラボして、ぴぃが番組内でカレー作るとか、まあ食べるでもいいけど、やってくれないかな。
あと、サーフィンする、ハワイへ行く、月9舞台裏案内する、UMA探しに行く、マイケルを踊るなどなど。(コラボする意味あるのか? 笑)

学食でそば3,4回以外はカレーって・・・・
こういう単純な思考の人ってだーい好き♪


さて。
ドラマに没頭してるぴぃちゃん、日記はまったり更新中
もうすぐ3000回なんだよね。。。。
2000回前には不安だらけだったんだけど、3000回は大丈夫かな。
これからもよろしく~!!って過ぎていくことを願います




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

 私も一緒に言ってもいいですかぁ。『山Pウィ-クリー1位おめでとう!』 今日も暑い中、山Pは一所懸命撮影頑張っているのかな。juneさんも暑さに負けずにお過ごし下さいね~。

2013/08/10 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
こうでなきゃいけないっていうのじゃなくて、純粋に嬉しく思いました。
今日も暑い中撮影してるみたいですね。元気にがんばってほしいです♪

2013/08/10 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

みそ  

中居さん、NHKの 悩みの森のまん中で 歌う前に話が詰まった時も、助けてくれたね。いつも見守ってくれるいいおにいさんだなあと感じました。

2013/08/11 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>みそさん
すべてを分かって、話を振ったり、ツッコんだり、褒めたり、いじったり。ホントに頼りになる「お兄さん」ですね。
太陽のナミダで出たうたばんで「山下が言うんだったいいよ・・・」と言ってくれたのが、大好きでした♪

2013/08/12 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment