Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SUMMER NUDE vol.6

  • CATEGORYSUMMER NUDE
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 13/ 01:14
  • COMMENT6
うーん、どうにもわからない。なんで香澄は今さら戻ってきて、結婚することを言いに来たんだろう。
朝日がひきずっていると知ったから?捨てた男に、3年もたった今、なんで「思いやり」を見せるんだろう。
朝日が波奈江の写真は撮りたくないと言った時、孝至が「それが優しさだと思ってるのか」って言ったけれど、今こそ言うべき。
「それが優しさだとでも思ってるの?」
ホントに、なんで町を出ていくときにちゃんと言わなかったんだろうなあ。
ああ、だから「夏希さん、やさしい。ちゃんと振ってあげて」になるわけか。

夏希のおせっかいというか、ずけずけした振る舞いが好きじゃあなかったんだけど、そんな夏希だから駅で香澄に話しかけられたんだよね。夏希が3年間の朝日の様子、看板にあいさつしていたことやDVDのことを話してるの聞いてたら、切なくて悲しくて涙が出てきた。
でも、夏希のおかげで0.1ミリだけ すっとした。

朝日があんなにも好きだと言った女性が、素晴らしい人であってほしくて、どうにも納得できないんだと思う。
あんな素敵な朝日くんをここまで惚れさせるんだから、最高の女性であってほしいと。。。。

けど、ちょっと視点を変えてみると。
香澄は、4年前のミスみさきに選ばれた魅力的な女性。
朝日は、小さな町の写真館で働くカメラマン。
あの朝日が、とんでもなくすばらしい恋人をゲットしたゾ!!くらいの騒ぎだったのかも。香澄にすれば、振られて落ち込んでるときだったから、優しい朝日にクラッとしたのかも。


たーだー!!
その朝日が、ぴぃなんだよね~。素敵すぎるのよ。かっこいいのよ。魅力的なのよ。この世に、ぴぃ(朝日)よりいい男がいるなんて思えない!!!
うん、そこが脚本の判断ミスだな!←なんてね

でも、香澄はほんとに結婚するのかなあ。
朝日の素敵なところ、ちゃんとわかってて、朝日の話する香澄はちょっとさびしそうにも見えた。



そして、波奈江押しだった私でさえ、えーーっと驚いた波奈江のことば。
10年間の想いはどうしちゃったの?
ようやく思いが報われるというとこまで来て、張りつめてた気持ちが切れちゃったのか。もう耐えられないと思ったのか。
だって、波奈江は知らないんだよね?香澄が結婚すること。朝日の心の中にいるだろう香澄の存在にびくびくしながら、朝日と付き合うのがしんどくなっちゃったのか。
それにしても、私だったら、10年も思い続けてきた人に付き合ってほしいと言われたら、ウソかもしれないと思っても信じるけどなあ。だって、信じたいから。
うーん、それもやっぱり、朝日がぴぃだから、そう思うのかもしれない。

けど、考えてみれば、朝日は頭で波奈江を好きになったんだよね。心から好きって思ったわけでもない?
そして、おそらく、朝日が一番心を許せて、安心できる人は夏希なのでしょう。だったら、波奈江に振られたのは、結果的にはよかったのかも。。。
当初に比べたら、雲泥の差ほど私の中の夏希度が上がってますが、それでも手放しでは喜べないんだけど

は~、でも納得できない。やっぱ、納得できない。
朝日が振られるなんて、どうにも納得できない。朝日だよ?ぴぃだよ?あり得なーーーい
言いたかったのは、コレだけかも(笑)



納得できないことはいろいろありましたが
朝日は、ホントにかっこよかったあ

「結婚おめでとう。幸せに」なんて、ぴぃしか言えません。泣けたよ。。。
孝至がドキドキしちゃうほどの男前なセリフ、ぴぃしか言えません。最後の照れた顔もすてき。
酔っぱらった孝至を抱えるぴぃの二の腕、細いのにたくましい体。ドキドキ。
男の子にはおみくじ、夏希にはお守り、贈りものを忘れないところ、リアルぴぃちゃん。惚れてまうやろーーー。



思いつくままに書きました。
みなさんはどんなご意見?

最終的に願いは、
朝日が幸せになりますように



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

6 Comments

bubu  

No title

3回も書いて消えちゃった~~笑

花奈江ちゃんは香澄さんよりも自分を好きになってくれてるって証が無いかぎり
安心出来ないんじゃないかな?10年間も朝日を見てるからね。辛いよね。
10回の電話より1回のデート。夏希ちゃんの言う通り。
けして、けして見たくはないけど、10回の好きより、1回のハグかな~~笑

5話の青山のカウンターで朝日と夏希が二人で話してて、最後に夏希に
背中をど突かれて笑う二人の笑顔がめっちゃめちゃ素で妬けます!笑
何度も見てたら発見しました。笑。一瞬なんだけどステキ過ぎる!悲鳴!

猛暑も智くんパワーで乗り切ってまーす!
juneさんも元気そうで良かった!まだまだ楽しみましょうね~♪♪

2013/08/13 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
波奈江も不安はわからなくないけど、でも花火大会のとき自分の方に来てくれて、「大丈夫だから」って言ってくれた朝日を、どうして信じられなかったのかなあって思うんだよね・・・。

夏季といるときの朝日はすごく自然体。で、演技じゃなくて素の笑顔がいっぱい♪妬けちゃいますi-201

猛暑中の猛暑の中、がんばってくれてるから、わたしたちも頑張れますね!

2013/08/14 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

私も香澄の結婚相手がすごく気になりまた
ぴぃちゃんよりいい男性がこの世にいるとは到底思えない
そこ納得いきません
ま ぴぃちゃんがかっこよすぎるのがいけないんだけど

2013/08/14 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
ですよね!?おかしいですよね~?

やっぱり、『香澄の本音』があるんだと思うなあ。

2013/08/15 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

エリザ  

いつも、楽しく読ませて頂いています。サマヌ見終わって、20歳の娘といつも、ドラマの事話し合ってます。歳がバレるね。娘は煮え切らない風?の朝日にイライラしてるけど。確かにリピってみると、香澄結婚するのかな?と、思います。それを言いにくるなら、何も花火の日でなくても、良いような気がするけど…しかし、三人から想われる朝日、いいやつだよね。ちょっと息苦しい恋愛関係の中、孝至と朝日の会話、いつも明るくてほっ、とする(^-^)朝日の顔見てると、明らかに、はなえちゃんといるより、夏季ちゃんとの会話の方が、明るくて楽しそうなんだよね。お祭りの時、ちゃんとはなえちゃんの手を握ってて欲しかったなーそういう小さな所、女子はこだわるもんね。来週がほんと、楽しみです。

2013/08/15 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> エリザさん
手かあ。確かに。
そこが朝日の正直な気持ちなんでしょうね。
夏祭り楽しんでる二人は、恋人というより、兄妹みたいでしたもん。

孝至とのシーン、いいですよね~。一番好きかもしれません♪

いつも見てくださってありがとう。

2013/08/16 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment