Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 14/ 02:41
  • COMMENT2
ひさしぶりに日記更新してくれました。
10日ぶり♪いそがしいんだね~
友だち大好きなぴぃが友だちにさえ、ドラマ中は連絡しなくなるというのだから、こうやって思い出して日記書いてくれることは、ほんとにうれしいことだと思います

今日もまた、自分のことより相手を気遣う言葉でしめて。。。。
最後にメッセージをと言われて、ドラマ見てください、CD買ってください、と言わず、手洗いうがいをして、風邪ひかないように、というぴぃを、いつもクスッと笑いながら、なんて優しくて謙虚で、フツーにいい人なんだろうと感動してます 



昨日のブログ、決してドラマ批判ではありません。どっぷりハマりすぎて、感情移入しすぎて、あんな感想になっちゃうんだよね~。←そんなことは、見てくださる方はわかってくれてるでしょうけれど
ただ、限りなくぴぃ贔屓目線での感想です

村瀬Pがツイで「香澄の本音」と言われてるので、やっぱり何かあるのでしょう。
テレビ誌には、朝日が「最高の一枚」を撮るために行動すると書いてあった。小学生の写真撮ったり、雄太のために仕事以外のことまでしたり、町の写真館でいいお仕事してると思うけど、プロカメラマンとしての朝日の活躍も見て見たい。ひっそり期待します。。。
あと、テレビ誌に、村瀬さんだったかな?「最後はみんなが幸せに」と書いてあって、ほっとしました。。。。。

水上バイク、乗れるかなあ


そうそう。
昨日ドラマの終わり近くで、トヨタのCM流れましたね。
ドラえもんチームの中にちゃんとスネpもいました~
キムタク、タケシさん、鶴瓶さんなど、豪華な顔ぶれの中にぴぃもいることがとってもうれしいし、すごいことですよね~



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

juneさ~~~ん、私気づいてませんでしたぁ~………
本当にいました~~!!!いましたよ~~~~~!!もぅ、でないのかなぁって寂しかった。

嬉しい~~~!!!

何げに話してくれて良かったです、ありがとうございました!

2013/08/14 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
スネpのことかな?
わたしもすごくうれしかった!!

知らない間に(当たり前だけど i-237) いろんなお仕事してくれてるんですね~。
忙しいはずです。。。。。

2013/08/15 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment