Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TGC

昨日は競馬で『SUMMER NUDE賞』なるものが開催されて、香里奈さんのトークイベントがあったんだそうですね。
で、今日は、東京ガールズコレクションのステージにSUMMER NUDEの出演者が登場ってことでツイがにぎわってます。山Pは来るのか、来ないのか??ってね。
まあ、東京じゃあないし、ガールズじゃあないし、TGCと一番離れたところにいる私ですけど(笑)
ぴぃが出るってんなら、ぜひ見たい。想像しただけで、かっこよさに倒れそうですもん♪ ぴぃが出たならWSでバッチリ流れるよね~。
他のキャストにもステージが似合いそうな人たくさんいらっしゃるから、忙しいぴぃちゃんは登場しなくても、わたしは平気です・・・・って、楽しみにしてる人もいるかもね。ゴメンなさいね。

7話には、27時間テレビの時にぴぃが言ってたように、女芸人さんがゲスト出演されるのね。公式サイトの予告に、名前載ってたけど いつの間にか消えてた。勇み足だったようです
ああいうサイトって、ちょいちょいミスあるよね
これはミスではないだろうけど、、「朝日の写真館」が「表紙の写真館」に変わった?
あれ、それとも私の思い違い?「朝日」じゃあなかったっけ?
ってか、表紙の写真って何よ!?表紙って めったに怒らないけど、 これはちょっとムムムかも~

折り返し地点を過ぎて、そのことを考えると悲しいから考えないようにしてるのだけど、
今日 キムタクの秋ドラマの発表があって、もうそんな時期なんだなあとさびしくなった。
今年はあと何回テレビのぴぃに会えるかなあ。
今年はぴぃに会えるかなあ。


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

みそ  

最近、人恋しい時に、おじゃまさせて頂いております。ひとりごとと思って聞き流してください。毎日を意味のあるものにしようと、困難な道の方を選んでしまう山P。いつもファンのことを考えてくれている山P。本当に感謝しています。私は、そんな山Pを見て逆に元気をもらって頑張れるのです。

2013/08/16 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

TGCにもしぴぃちゃんがでたらかっこいいのは
もちろんだけどどのモデルさんよりもきれいだろうな
ということは想像できます
きれいなモデルさんをしたがえてステージを歩く
ぴぃちゃんもちょっとみてみたい気がします

2013/08/16 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

june  

>みそさん
しんどいことがあっても、ぴぃの頑張ってる姿がわたしに力をくれます。逃げない生き方を、わたしもしたい。
彼を知らずにいたら、今の自分は、とてもいないと思います。

そんな彼を一緒に応援していきましょう。
来てくださってありがとう。

2013/08/16 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
想像できますよね、そのかっこよさが、見ないでもわかります。。。。
わたしも見てみたい。

2013/08/16 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment