Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ブザービート

まさか。
このタイトルでエントリーできる時がくるとは思ってませんでした(笑)
二度と見ることないかなあと思ってたもの。実際、買ったDVDは一度も見れてません
イチブトゼンブ聴くことさえ、避けてきた

それが、どういう心境の変化か何か知らないけど、再放送録画して、編集しながら見てるんだよね~。見れちゃってるんだよね~、わりと冷静に


これまで、ブザビはいい!直輝ステキ!と言う人がたくさんいて、
そのたび、わたしも直輝大好き!と言ってきたけど、違ったなあ。好きの加減がぜんぜん違った。
表情とか仕草とか声とか言葉とか、バスケする姿とか、笑ったところ、泣いたところ、怒ったところ、切ないとこも楽しとこもかわいいとこもかっこいとこも、こんなに素敵だったっけ?ってくらいに素敵でビックリしてる。前に見たときは、ぴぃへの思い入れが強すぎたのと雑念とで、ドラマをちゃんと味わえてなかったんだよね、たぶん。

もったいないことしてきました。
でも、見れてよかった。4年もかかったけど。
ぴぃの作品をちゃんと味わえそうで(←まだ再放送の途中だから
ホントによかったです。。。


今夜のМステは最強アイドル売上ランキングだったんですよね。
歴代だからねぇ、ぴぃはもちろんNEWSも難しいと分かってるので、先輩のバックに期待しました。
なのに、キンキのフラワーのバック、斗真だけだった ぴぃのいるのもあっただろうになあ。
娘にテレビ奪われたので、まだその辺しかリピってない アイドルランキングに山Pが登場しないなんてありえないと思うんだけど。どうでした~???


さて。
今夜はクロスぺ。
ハワイのレゲエミュージック、ぴぃがどんな話してくれるか、楽しみ♪



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

・前は、「時々母親目線で」なんて言ってたけど、今は「ほぼ母親目線」です。なので、彼の姿を見るとすぐにうるうるしてしまうのは、わたしも一緒ですよ。
ニーチェの言葉に、女性の愛には必ず母性本能が含まれるって書いてあったから、大丈夫?です♪

・一方向からばかり考えてると、わからないこともありますね。波奈江が朝日を振ったのは、朝日が振ったら朝日が悪者になるからって言う人があって、なるほど~と思いました。だれを選んでも悲しむ人がいて、朝日が冷たい人みたいになるから、そうならないようなストーリー考えられてるんだろうなあ。
難しいことは考えずに、どっぷり浸って楽しもうと思います♪

・ぴぃのドラマは、アイドルのドラマでもジャニーズのドラマでもなく、俳優山下智久のドラマですよね♪

・朝日と孝至のシーン、わたしもだーい好きです。マニアックじゃないですよ~。
ぴぃのドラマに切ないシーンが多いのは、彼がそういう表情ができる少ない役者さんだからだと思います。いい役者さんですよね♪

・やっぱ、そうでしたよね。なんで変わったんだろ。がっかりです。みさきちゃん通信で、ドラマの写真監修をしてらっしゃる写真家さんが出演者を撮影してる様子を紹介してましたが、それが何がうれしい知らせだといいなあと思ってます。がっかりしたくないから期待はしませんケド←波奈江みたいですね~


他にもたくさんのコメントありがとうございました。
うれしく読ませてもらっています。励みになります。ありがとう。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

ブザビ

いつもブログ楽しみにしてます☆
KAZUです♪
私も、ブザービートの再放送見てます(同じ地域と思われます)
しかも、家族が夏休みだったりするので、みんなで見てます
本当は1人でじっくり見ながら、直Pのかっこいい所とか、莉子とのシーンとか、しつこくリピしたいところですが、我慢ガマン
来週からは、1人でじっくり直Pに浸りながら、楽しみたいと思います☆
私の中でブザービートはラブストーリーの最高傑作です
直P最高♪

Mステまだ見れてません(^o^;)
いつも私もキンキの時、バックばっかり見てます
アイドルランキングでPちゃんがランクインしてくるのを、楽しみに応援し続けますo(^-^)o

2013/08/17 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> お久しぶりです♪ ・・・のかた
4年もって、ちょっとおかしいでしょ?自分でもおかしいと思うものi-237
オンリーぴぃのDVDはいいよ~♪「それ突」作りたいんだけど、あれは再放送しないよね・・・

テレビ誌で村瀬Pが、思ったより光や孝至のシーンがよかったから、彼らもしっかり描きたいって言ってた。えーーーi-201ダメでしょ、残り放送回少ないのにi-238・・・って大きい声で言えないけど、言っちゃいましたi-237

イベントとか公開録音、応募しましたか?わたしはスケジュールが合わなくて、あきらめました。そういうのにも、だんだん慣れてきたかもi-227
はやく会いたいね。




2013/08/17 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>KAZUさん
いつも見てくださってありがとう。

KAZUさんとわたしでは、ブザビの楽しみ方が違うように思いますけど(笑)いやいや、わたしが間違ってるんですけどね、ラブストを楽しめないというi-229
でも、直輝は最高です♪♪♪

彼は間違いなく、正統派トップアイドルですよねi-189わたしも、楽しく一生懸命応援していきます!!

2013/08/17 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment