Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 8/16

ハワイ行きたいって、6回言いました♪
もっと言ってた感じがしたなあ。言葉にはしなかったけど、行きたい気持ちがにじみ出てたんだろうね
マネージャーさん、行かせてあげてください。ぴぃをハワイに。。。
ぴぃがお休みしてどっかに行くとさびしいさびしいとうるさいくせに、こんなに頑張ってくれてるのと 昨日の心の叫び(笑)を聞いたら、行かせてあげたいて気になりますね

『ハワイって、どんなひねくれものもまっすぐにしてくれる。どんな天邪鬼なやつも、ハワイに行ったら笑顔になる。』
こういう、素敵なことをサラッと言うとこが好きなんだよね。これ、人によったら「なにバカなこと言ってんの。そんなわけないじゃん。」って笑えるんだけど、ぴぃが言うと、そうだよね、間違いないって思える。
ぴぃの心は青く青く澄んでいるから。


ハワイのレゲエの説明を、資料見ながらしてくれて、合間にハワイいいね~って言ってるだけなんだけど 昨日のクロスぺはすーーーっごく楽しかった
音楽がすっごく心地いい。ぴぃも思わず手拍子しちゃって、可愛さとノリのよさに?吹き出しそうになったけど(笑)
ホント、体が動き出しちゃうよね~♪
で、楽しくって、ぴぃのテンションがちょっといつもと違ってたでしょ 柔らかくて、あったかくて、静かーにウキウキしてるの♪
すごく楽しくて気持ちよくて、朝からずっとリピってます。。。

「マネージャースケジュールくれよ!」って呼び捨てたのは、ときどきオフショットなんかでちら見させていただく若い男性? かの女性マネージャーさんには、さん付けだよね~、いくら心の叫びでも。。。


ああ、それにしてもどうしよう
次のコンサートで、周り全員ビキニだったら
ドレスコードがビキニだったらーーーー




そうそう。
Мステ、リピったけど、ぴぃはいませんでした
ミニステで登場したそうですね~。ミニステは放送ないんですぅ
34位かあ。がんばったね♪
教えてくださってありがとう。




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

june  

>ほんとにハワイ好きだね~・・・のかた
そう、少しだけ、ねi-236

たったの8分!?ええーーi-201もっといっぱい出てる気がするけどなあ。ぴぃしか見てないから、そう思うのかな♪ いいなあ、こっちでもやってほしい。

TGC ぴあに出てるね。でも、ぴぃサイドから報告あるまでは、まだ半信半疑i-201がっかりしたくないからさi-230
うーん、会いたい会いたい、水着着ないけどコンサート行きたい!! i-237

2013/08/18 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment