Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スマスマ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 20/ 10:28
  • COMMENT6
おじゃまーーーっぷ!!してきました。
恐竜タオルはなかったけど、スムージー食べました。大きなイチゴがたくさん入ってて、冷たくって、口のなかで思わずコロコロしたくなる。ぴぃの気持ちがわかりました
ぴぃの座ったベンチにも座ってきた♪
IMG_4080.jpg
もちろんアトラクションも楽しかったし、ぴぃが来たんだと思うとそれだけで、何十倍も楽しかった。
昨日、リアルタイムで見れなかったのはそのせいです
帰ってから一気にリピったら、すごい時間になってた。すてきな夜でした~♪


いろいろ書きたいけど、まずはスマスマ。なんてったってスマスマ。とにかくスマスマ
だって、涙でそうでしたもん。。。

殿SUMMER NUDE,おもしろかった~。
予告でちらっと見てさ、ぴぃがやるとは思わなかったけど、でも万が一にでもやったらどうしよう、タッキーやってたし(あれは、タッキーだからだけど)と、1ミクロンくらい心配してたからホッとした。
そのことを謝ります。吾朗ちゃん、ごめんなさい。
忠実にパロってくれて、だよね~というツッコミで(笑)、でもそこでツッコまないのが朝日のやさしさ、大きさなんだよなあ なんて思わせてくれて、1回で終わりと思ったら何回もやってくれて、後輩のドラマにこれほど触れてくれて、そしてそれがぴぃも知らないことだったなんて。
なんてありがたい事でしょう。私からも、お礼をいいます

スマップに囲まれてセンターで歌う姿、感激でした。
あのスマップが、ぴぃの曲を、ぴぃに合わせて歌い、踊ってくれてるなんて、夢みたいだった。
いくら後輩でも、たとえ大人の事情があったとしても、それに見合うだけのものがなかったらあり得ないことだと思います。すごくうれしかった。
何より、先輩の大きさ、やさしさに感謝です。

緊張しまくりのぴぃちゃん、こういうところが 先輩にもきっとかわいいんだろうなあ。

欲を言うならば、もっとトークを聞きたかった。せめて、オリスタで予告してたぴぃの質問とか、中居君慎吾ちゃんのコメントとか。




今日は夏休み最後の日なんです。やること、いっぱいあるんだけど、いっぱいリピりたーーーい







p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

私も嬉しくて感動してしまいました。たまたま見た娘が、これ凄い事だよね…って。

大人の事情はおおいにありそうだけど、やってもらえるって事は、ぴぃ自身日頃の仕事ぶりがそうさせてるって、そう思わせてるんじゃないかなぁ~…って。

とにかく、嬉しい幸せな光景ありがたいです。


19日付けランキング、ガッツポーズしました、ずっと見ていったら、愛、テキサスが上がってきてて、嬉しかった。

ドラマの視聴率は↓↓↓になったけど、個人としての結果がいいのは、それなりにいや、かなり嬉しい~!

いつかは↓↓↓だろうけど1日でも長く続きますように!!!

2013/08/20 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、おじゃマーーーーップ!おめでとうございます!笑
いいなぁ~~
いいなぁ~~
スムージーいいなぁ~~
行きてぇ~~~(P様風)笑
私の恐竜タオルはヤ〇オクでゲットしたんです。。。笑
お返事ありがとうございました。イヤッフゥ~~♪

2013/08/21 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

私もスマップと一緒に歌うぴぃちゃんを見て感動、感激
ぴぃちゃんだからスマップに劣らず輝いてみえました
まさかスマップとこんなにがっつり歌う日が来るとは

あー生きててよかった 神様ありがとう

2013/08/21 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
お返事おそくなってすみません。

スマスマ見ると未だに気持ちが昂ぶって、ドキドキします。本とに素敵。。。

昨日のCDTVで14位にUP,今朝のJ-CDでは11位、まだまだ注目されてますね~♪
アルバム発売で、またUPしないかななんて期待してますi-179

2013/08/25 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
お返事遅くなってすみません。

USJは何度か行ったことあるけど、ぴぃのおかげで価値がぐーんと上がりましたi-184
スヌーピーに乗れなかったから、今度は乗りたい。

オークションね~、なるほど。すごい売れ行きだそうですもんね♪

2013/08/25 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
一人のアーティストとして参加させてもらってましたもんね。感激でした。

ほんと、生きててよかった。
もっと長生きするぞーーーー!

2013/08/25 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment