Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

3000回ありがとう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 22/ 23:48
  • COMMENT9
全国ツアーとアルバム

皆へのプレゼント

日記3000回

これからもできる限り続けていきたい



挑戦




嬉しい言葉がオンパレードです。

3000回ありがとう。
これからも、できる限りよろしくお願いします



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

・窪田くんの「座長」も「ほんとにやさしい」も、とてもうれしい言葉でした。

・ファンミ当選おめでとう!!!!!思いっきり楽しんで、ぴぃを目に焼き付けてきてくださいね♪ また話、聞かせてください♪ほんとにおめでとう!!!

・殿サマーヌードでスッキリ、って感じ、ちょっとわかります(笑)

・わたしね、ぴぃが全国回りたいとか小さいホールでやってみたいとか言ってたとき、うれしかったけど きっと無理だろうなあって思ってました。だって、彼は大きくなったもの。でも、言ってくれるだけでもうれしかったんです。そう思ってくれるだけで。なのに・・・・
ほんとに彼の気持ちがうれしくてたまりません。。。。

アルバムでもいい結果が出て、ぴぃが気分よくツアーできるように。
できる限りの応援をしたいです。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

まり  

juneさん、わたしがPを好きになったのは、色々と悩みがいっぱいの時でした。

あの時、飛行機の中で、愛テキサスを聞かなかったら…たまたま、ルート66を夜中見なかったら…娘がファンにならなかったら…
色んな偶然が重なって、Pを好きになって、今のわたしは幸せをいっぱいに感じています。
先日たまたま、同じ境遇で私と同じ時期Pにどっぷりハマった友達と話してたら、やはり今幸せだと言ってました。そしてなぜか2人で涙ぐみました。笑

つまり…Pちゃんは天使なのでは。と、思い始めた今日この頃です♡

こんなに忙しくて、ファンは嬉しいけど、体大丈夫かな…とちょっと心配です。それでも地方までまわってくれる彼の優しさに、感謝せずにはいられません。

2013/08/23 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

私は、誰が何だかんだと言っても、誰かの為に、夢に、希望になるならって頑張っている山下君が大好きです。

やり続ける事、セブンティーンもそうだったけど、それだけで凄いです、それも10年………日記は、ほぼ毎日。どれだけ幸せや勇気もらったことか、本当にありがたいこと、私達は本当に幸せ者だと実感してます。

仕事があること、やらせてもらえること、やってもらえることは、事務所の力もあるだろうけど、ぴぃの仕事に対する姿勢、人間性がそぅさせていることだって思ってます!!!

2013/08/23 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mimi  

No title

PはもちろんだけどPのフアンも大好き。みなさんのコメ
読んでウルウル。私も全く同じです。Pちゃんってすごいよね。 
有限実行なんだから~。コンが楽しみでパニックになってます

2013/08/23 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

去年のクリスマスイブの日記がほんとにステキでしたよね~。山Pのファンになれて良かったなぁ~って感じてます。『follow me 』と言われたからには、何処までもついてっちゃいますよね!

2013/08/23 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> まりさん
奇跡のように出会ったのですね、ぴぃに。
わたしも、まったく名前さえ存在さえ知らなかった彼に、ここまでファンになるなんて、奇跡だと思います。

つらいとき悲しい時苦しい時、いつもぴぃを思い出して乗り越えてこれました。今も、きっとこれからも。
やっぱり、彼は天使ですよね♪

2013/08/25 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
わたしも大好きだよ~♪

ジャニーズだから、ということもあるだろうけど、そういうことも客観的に受け止めて、うぬぼれることも臆病になることもなく、自分にできることをしっかりやり遂げている彼は、立派ですよね。尊敬します。

2013/08/25 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> mimiさん
ね~、みんなぴぃに似てくんだねi-179 そりゃそうか、憧れの人ですものね♪
みなさん優しくて、大きいです。。。。

落ち着いて、しっかりコンサート行かなくちゃ、ですよi-237(笑)

2013/08/25 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
うんうん、泣けたi-241i-175

ずっとついていきましょうね~♪

2013/08/25 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment