Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天 9/2

今日のジェネ天、ますますぴぃちゃん、リラックスしてたね♪
オープニング、IKKOさんにツッコむところ。
宮田君に「激おこぷんぷん丸だぞ!」って言ったところ。
島崎さんに「こうやったらきれい」と言って、今田さんにさえ「失礼や」(笑)と言われたところ。
それで深々と頭を下げたところ。
「帰っていいですか?」
「これもリハーサルした 笑」
女性のハダカVTRのとき、「初めのインパクトすごくて入ってこない。うわーー!」とテンションあがってるとこ。
脂肪燃焼の話だっけ?ジェネ天であんなに話すぴぃ、初めて見た♪(笑)

出演者の方々とも慣れてきて、いい感じにこなれてきて、ぴぃらしさがちょこちょこ出てきてマス♪

でも、今日のジェネ天で一番かっこよかったのは、次週予告のダンスするぴぃかなあ


summer nudeは、ドキドキしっぱなしでした。
夏希とのシーン、わたし やっぱり妬けちゃいます どうしよう きっぱりあきらめた波奈江でさえ苦しいんだから、私たちなんか当たり前かなあ。
ハグ&キスが光でよかった
あと2,3回見たら、もうちょっと冷静な感想が書けると思うんですけどね~(^_^;)

町を出ていく朝日、チョーかっこよかった



さて~。
盆と正月と誕生日とクリスマスとリオのカーニバルの日に、流星群がやってきたみたいにビックリな素敵なニュースがきました!
肌ラボの新CM発表会に ぴぃちゃん、‘一人で’出席です♪ 夏が終わりに近づいて、日焼け止めは終わりかなあって思ってたからうれしい。
3Dプリンターでそっくりさん、作ったんだとか。お肌がツルツルなんだとか。コンサート会場に置いたら?だとか♪
CMは7日から。楽しみがまたまた、またまた増えました♪



さてさて。
いつも見てくださり、コメントくださり、拍手くださり、ありがとうございます。
とっても感謝しています。
励みになっています。
そして、アクセスが100万件を越えました。
ビックリです。ありがとうです。
ブログやってることに関していろんなコメントいただきますが、「ブログ読んで山Pがもっと好きになる」と書いてくださるのが、何よりうれしいです。
ブログを続けて、ジャニランに参加してるのは、そういってもらいたいからでもあるからです。
いくら素敵でも、好き、好き、って思い続けていないと、いつの間にか気持ちが薄れてくことってあるでしょ?遠距離恋愛で会えないうちに心が離れていく、みたいな?
ずっとぴぃのファンでいてほしいから。ずっと好きでいてほしいから。もっともっと好きになってほしいから。
このブログ見て、「そうなのよね~、山Pって本当に素敵なんだよね~」って思ってもらえたらいいなって思ってます。
なんか、生意気書いちゃいましたが。
これからも、マイペースでぴぃぴぃ言い続けますから、どうぞよろしくお願いします♪



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

10 Comments

ふーちー  

No title

JUNEさん 100万件おめでとうございます
私もぴぃちゃんがだいすきだから他の人がぴぃちゃんの
ことを好きと言ってくれるとそれだけでなんかうれしくなります

JUNEさんの気持ちに共感できることもたくさんあるし
こちらこそこれからもよろしくお願いします

2013/09/03 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/03 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

USKei  

No title

JUNEさん、アクセス100万件達成おめでとうございます!
私は海外在住で近くにいるP智といったら娘くらいなので、JUNEさんのブログからPバナ聞けるのが私の毎日のお楽しみ!私がうっかり気づかなかったようなPちゃんの魅力も知れたりして、いつも楽しく読ませてもらってます。これからも、がんばって、Pちゃんの魅力をいっぱい紹介してくださいね。

2013/09/03 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

miyoko  

こんばんわ。

juneちゃん、すごくお久しぶりです。
私は何とか生きてます。v-238
100万件おめでとう。
何かすごく懐かしくて。。。
juneちゃんがブログ始めた頃から読ませてもらってて
つい最近の事みたいで、でもぴぃちゃんが
もう28歳。そしてアクセト100万件。

よく頑張ったね。
好きな事でも続けることは至難の業。
なのに、よく頑張りました。

全てはぴぃちゃんを思う気持ちと
juneちゃんを応援してくださる皆さんの
思いだね。
そして私も入れてね。

これからも無理をしないように続けてね。
そして朝日君も後少し。
juneちゃんが言うように誰も悪い人が出ない。
みんな良い人で、見てて気持ちがきれいになります。

残り少ないのは大変残念だけど。。。
でも朝日君、幸せになってほしいね。

2013/09/03 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

おめでとうございます

juneさんアクセス100万件超えおめでとうございます!

Pの言う日記と同じ様に、想像のつかないすごい数字ですけど
それだけjuneさんが熱く語ってきたという事ですね。

みなさんでPちゃんの素敵さを共有すれば、それは倍になるし
もしちょっと残念な事があっても、それは半分になる。

juneさんの語るPちゃんの魅力はほんと余すところ無し!
ブログ拝見してから、またVTRリピして確認しちゃうくらい!

これからも、ぴぃぴぃ多いに語って下さいませ。

2013/09/03 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> JUNEさん 100万件ですか・・・のかた
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます。

ドラマの件ですが、ぴぃが頼られるのは仕方ないと思います。だって、それだけの魅力があり人気があり、知名度もあり、そして何より素晴らしい俳優さんですもの。
例えば、sumer nudeみたいな王道ラブストーリーで朝日のような好青年を演じて月9の主役をはれる若い俳優さんって、今 彼のほかにいないと思います。こういうドラマに出てほしい、こんな役をやってほしい、という理想はわたしもありますが、今求められている場所で一生懸命に頑張っている彼が好きだから、彼のドラマを楽しんで見る! これが大切かな。そして、公式サイトのメッセージやスタッフさんブログやツイや、思いを伝える場所があるので、そこで大いに盛り上げていくことも大事かなと思います。

わたし、当たり前かもだけど「ファンは応援する人」だと思っています(^^)




2013/09/04 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2013/09/07 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> USkeiさん
ありがとうございます。
彼の魅力は無尽蔵だから、永遠に語り続けられそうです♪
これからもよろしくお願いします。

2013/09/07 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>miyokoさん
お久しぶりです!!来てくれてありがとう。とってもうれしいです。

なんかね、しんどい時はぴぃのことを考えてバランスとってる気がします。ほんとにぴぃは、わたしの癒しであり、希望であり、憧れなのです。
ブログを続けてこれたのは、覗いてくださる皆さんのおかげと、何より大好きでいさせてくれるぴぃのおかげですね。。。

これからもマイペースで続けていこうと思ってます。
miyokoさんも、また来てね。
ありがとう。

2013/09/07 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> フロムラブスリーさん
ありがとうございます。
みなさんのおかげで、わたしのぴぃ熱もいっそう上昇し続けてます♪

これからもよろしくお願いします。

2013/09/07 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment