Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Мステ出演決定♪

あー  
昨日の今日なのに、なんだかテンション下がる感じ

復活するため、うれしいこと書いてみる!

肌ラボサイトにCMのメイキングと裏話がUPされてます。
それも、裏話はぴぃがおしゃべりしてくれてる♪
pumaもだし、もちろんj-netもだし、ぴぃちゃん公式動画があちこちで見れる♪
10分間動かずに撮影って、考えられない。さすがぴぃちゃん!
イメージキャラクターはオンリーPでいいのかな?ん?そうなのかな?

そして。
来週のМステに、ぴぃちゃん、出演決定!!
アルバム曲披露できるっていいよね。シングル曲にない、その人の魅力を世間のみなさんに観てもらえるから。エロもそうだったもの♪
27日のSPでは青春アミーゴが見られるらしい♪
久しぶりの彰♪愛しの彰♪ 待ちきれないから、過去映像の旅にでかけます・・・・




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment