Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

puma パンフ♪

やっと、pumaのパンフレット手に入れました♪

y.jpg
表紙も入れて、9ページにわたってぴぃ。

そのうちひとつは飛び出すぴぃ。
4_20130908230150ad3.jpg

それから、取り外せる写真2枚つき。
2_20130908224817a92.jpg

グッズでもなんでもない、タダで配っちゃうものがこんなに素敵だなんて、スゴイ。pumaさんが 山下智久に期待してるのがよくわかります。
肌ラボといい、pumaといい、だれもが美しいと誉め、かっこいいと憧れるぴぃだからこそのお仕事だよね。だれにでもできるものではありません♪


オリスタで、好きなドラマ主題歌ランキングでsummer nude '13が1位♪
好きな主演俳優でも、堺さんについでの2位♪(半沢は今季トクベツだから
おめでとう&バンザーーイ!!

そして、ドラマについてこんなこと言ってマス。
‘(悪い性格の人が一人も出てこないのは)それがいいところでもあり、悪いところでもあるのかもしれないけど、そうやって作ってきた以上、まわりの意見には惑わされず、最後まで貫いてもらいたいなって思います’
あちこちのインタビューで ドラマについて語ってるのは、『まわりの』いろんな意見があるのを知ったうえなんだな。
ぴぃだって、欲求不満になるくらいだし(笑)、断然波奈江だと言ってたし。
それでも一生懸命演じているんだな・・・と、考えてみたらすごく当然のことを、改めて考えた。
なんか、必死になっちゃってたけど、簡単だったんだよね。
ぴぃが薦めてくれたおもしろさを感じながら、楽しんだらいいんだよね~。

いつだってそうだけど、大丈夫かなとかどうしてるかなとか心配しちゃうような時でも、ぴぃは私たちの考えてるより もっと上の方から全体を見渡して、いいこともよくないことも冷静に受け止めて、大したことないよって様子でがんばってるんだよね。


オリスタには、肌ラボのCM発表会の記事も、ファンミーティングの記事もあるんだよね。
そして、なんと来週号にも登場!アルバムのことだね。
3週連続って言うのも、すごくないですか!?






p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 03:10 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

JUNEさん パンフレットの写真ありがとう
どの写真もかわいくてかっこいい
それにどれもしっかり着こなしていて
似合っているってすごいですね
さすがわれらがぴぃちゃん

普通の人が着たらきっとただのスウェとの上下に
なるんだろうな

2013/09/09 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
オリスタにあんなに出てると思ってなかったので嬉しかった。好きな俳優ランキング世代別でも安定の2位のそれが又嬉しかった。とページめくっていって、主題歌1位って、カバー曲だからいろいろ言われながらきて、でもまだ着うたフルも新曲が配信になるといったん下がるけどそのあと又復活してきてて、それってコンスタントにダウンロードされてるってことですよね。グループ組についで頑張ってて、CD売り上げもソロ前にくらべたら少ないけど、まだじわりと売れてるし。ドラマも9話見終わった後は何~これ~って思ってリピするきになれなかったけど、何となくリピしたらあの産卵からの~花火の~名前を呼び~の、写真館での最後の別れの時。言い方、もぅあの優しい口調仕草、いい~~~あらためて感動!!!それからは何度もリピの毎日です。ぴぃのここまできたらつらぬいてほしいです。の言葉をみたら、今までいろんな思いをもってみてきたけど、後2かいは、落ち着いて見れる気がします。

2013/09/09 (Mon) 05:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

初めまして。
早いものでドラマあと2話ですね。寂しいですね。私もどちらかというとまわりに惑わされる方なのですが、そうですよね、まずは一生懸命に演じることが大事ですよね。努力はうそつかないですから、良い結果に繋がっていきますよね、じわじわと。

2013/09/09 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

june  

> 毎日ブログ拝見させていただいてます。・・・のかた
ハイ、同郷です♪

わたしは別ルートですけど(^^ゞ
メールいただければ、お返事できることがあるかもしれませんi-236

2013/09/11 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
そうだよね~♪
山Pみたいになれる!!と思って着たら、あらら???って人、多数発生だよね、きっとi-237

2013/09/11 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
オリスタ、よかったですよね♪
今日ドワンゴランキング見たら、着うたデイリーが上がってました♪
summer nude'13も長くがんばってますよね~。聴いてるうちにたまらなくなってきて、ダウンロードしてしまう、買ってしまう、そんな曲じゃないかな。それに、やっぱ 山Pかっこいいな~ってなるんだろうしi-179
朝日君もいい感じで、あと最終回のみですけど、すごく楽しみですね♪

2013/09/11 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> みっちさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

でもね、いいって声もしっかりあるんですよ。どうしても、よくない事の方が気になって大きく感じてしまうし、世間はおもしろがって広めるけど。
だから、ぴぃを好きな人は大きな声で「いい!!」って叫ばなきゃいけないって思います。ぴぃのために。

今の露出の多さが、すでによい結果のひとつですよね♪
まだまだ、楽しみですけどi-179

2013/09/11 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment