Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天&summer nude vol.10

  • CATEGORYSUMMER NUDE
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 10/ 02:00
  • COMMENT0
まずはジェネ天。
ぴぃちゃん、わたしが欲求不満になりそうだったよ~。もっと踊ってほしかった
ムーンウォークと言えば、エムステだったっけ?で、時間切れでやらなかったことあるよね。あのこと、今でも残念でたまらなくって、今日やっと満たされる!?って思ったのに~。オタ芸も下から見たらムーンウオークもいいけど、ぴぃのダンスが見たかったあ。
でもね、存在だけでもかっこいいのにダンスまでかっこよく踊っちゃったら ゲストの皆さんに申し訳ないからなあ。そこはホストとしての責任を全うしたということで。。。
でも、かわいいところが今日もいっぱいで、満足、満足♪
宮田君のオタ芸のとき、ハハハハっておっきな声で笑ってる♪ハイタッチもよかった♪
ポッケに手いれてる、絶対入れてる、っていじられたのもグー♪まあ、どんなに否定しても、絶対ポッケに手は入ってるはず(笑)
今田さんとの寸劇みたいなのもおもしろかったし。
何より、ダンスに興味津々で、その時だけはホストの責任忘れてるみたいな表情が、とってもかわいかった♪
そして、最後のバイバイ



それから、summer nude.

わたしは好きでしたね~。朝日がかっこよかったから。
お仕事してる姿、ほーんとに素敵。自分の夢を追って頑張ってる姿、ほんとに素敵。
撮らせてもらえることが決まって、スキップしてイエイ!って喜んでるとこ、めちゃめちゃかわいいよね♪あれ、きっとぴぃのアイデアだよね。そんな気がする。
1話の結婚式でのスーツ以来のジャケット姿。登場したとき、ドッキン!として倒れるかとおもったワ。

朝日が空を見上げるシーンは、ちょっとだけ切なかったなあ。波奈江は、一瞬で朝日が何を考えてるかわかったんだよね。10年間見てきたからね。
波奈江が10年片思いをすることになったきっかけの、朝日の天気予報。その思い出は、波奈江の宝物だったと思うんだけど、それを「夏希によろしくね」と優しい言葉で夏希に譲った波奈江がちょっと切なかった。今でも朝日が好きなんだろうなあと思った。
だから。一瞬、え、また?今度は波奈江から?とさえ思ったキスシーンは、波奈江がちゃんと光を好きになったんだってことを見せるために必要だったのかな。
朝日を好きなのとは別のココロで、光を好きになったんだと思います。・・・ちょっとイミフ?(^_^;)

なかなか素直になれない夏希です。あおいに、恋愛になるとダメだと言われるんです。
朝日は、写真を撮れるようになるまでは 夏希の料理を食べに行かないと考える人です。内緒で会わせた孝至に、腹を立てるような人です。
そんな二人だから、やっぱ、あのシーンでいきなりキス、はないかなって気がします。朝日くん、28才、何やってんのぉ~?って考えもあるだろうけど、わたしはあの朝日なら、ハグで正解かなって。
公式サイトの次回予告によると、次は1年後が描かれるらしい。1年たてば朝日も夏希も、二人を取り巻く環境も変わるだろうから、そうなるとアリなのかもしれない。ただ、あるならあるで、ちゃんと必然性のあるシーンであってほしいデス。わたし、がんばるから

って、次回って最終回じゃん。
なんのかんの言ってきたけれど、あと一回で終わっちゃうんだ。。。。
さびしいな。




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment