Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

これからも ずっと・・・

仕事の帰りにCDショップに寄って、A NUDE フラゲしました。
車に戻ってすぐに聴いて。
そしたら、しばらく動けなくて、そのまま駐車場で 繰り返して聴いてました。
SING FOR YOU 

ファンのために作ったんだと言ってくれて、クロスぺで聴いたときから大好きだったけど
ちょっと不思議だったのは、随分ハードなメロディだったこと。ファンのためにって言ったら、やさしい曲だと思ってたから。

今日全部聴いて、その理由がわかった。
これはファンのための曲でありながら、ぴぃの強い決意なんだよね。

周りの勝手な声、心無いウワサ、ウソ、そんなものは全部出ていけ。
俺はファンのために歌う。
歩いていく。
だから、俺を信じて。
噂に振り回されないで。
俺を好きでいてくれるなら、俺を信じて。
ずっと一緒に。

そんな声が聞こえてきて、涙が出た。
ぴぃの声が強く心に響いてきて、しばらく動けなかったんだよね。。。

わたしは、もう、絶対絶対 惑わされない。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

14 Comments

タタ  

No title

私もフラゲして、もう何10回聴いたかわからないくらい。ほんとにほんとに心に響いて、泣けてきました。信念を持って走り続ける山Pを、ずっとずっと応援していきたいですね!愛をもって!!

2013/09/11 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

No title

フラゲしました。
SING FOR YOU
私も歌詞見て固まりました。

弱い私が時々感じて、落ち込んでしまう
彼に対しての逆風や、心無い言葉。
彼もわかっていたのかな。
でもそれに対して、反発する様に
強くメッセージしてくれている。

私達だってあなたを守っていく。
と思いました。

2013/09/11 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

SING FOR YOU
歌詞を見て衝撃をうけました
これってファンに対しての強いメッセージですよね

あの当時心無い言葉に落ち込んだこともあるけど
もうこんなメッセージを受け取ったらファンとして
とことんついていくしかありません

世界中を敵にまわしてもとか
I ONLY CARE ABOUT MY FANSとか
キュンキュンします

あーぴぃちゃんのファンでいられて
幸せ
これはコンサートで生で聴きたいですね

2013/09/11 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

もえりママ  

No title

私はこの曲聞くたびに胸が締め付けられるくらい苦しくなります。NEWSを脱退した時にどんなに苦しんだんだろうって。この曲から強い覚悟が伝わってきます。自分らしく生きてく事って大変な事ですね…

2013/09/11 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

juneさん、お返事有り難うございました。
そうですね、今のこの露出が、よい結果のひとつですよね。周りからそれだけ信頼されてるってことですよね。
A NUDE、凄くいいですね!ファンの幸せの為にこんなに頑張ってくれてるんですよね。

2013/09/11 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

まき  

No title

こんばちわ~
ファンのためにこんなに頑張ってくれてるP!
こんなにファン思いな人他にいますか?
私達P担はなんて幸せなファンなんでしょう!

なのにアルバム2位、枚数の少なさに心痛めています。
彼のファンに送った歌詞に号泣しました。
誰になんと言われようがPを絶対守ります!!

2013/09/11 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

りりー  

わたしももう絶対惑わされない!

juneさん、おはようございます
SING FOR YOU・・ほんとに衝撃を受けて、次の曲に進めません。
何度聞いても自然と涙があふれてきます。
ぴいちゃんは今まで心無い言葉にどんなに傷ついてきたんでしょう。
でも、ファンに発信してくれることは、いつも前向きな言葉で・・傷ついた人ほど、強くそして優しくなれるというのを目の当たりにしているようです。

誰がなにを言おうと理解するよ、ぴいちゃん。だから、一度きりの人生、全力で突き進んで!

場所をお借りして叫んでしまいました。juneさん、いつもありがとうございます。

2013/09/12 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
今でも、SING FOR YOU 繰り返して聴いてます。
ずっと応援していきましょうね。
コメントありがとう。

2013/09/28 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> フロムラブスリーさん
私たちが思う以上に彼はいろいろなことを知ってるし、考えてるし、強い人だと思いました。でも、そんなことは感じさせない柔らかさ。ほんとに素敵な人です。
わたしも守りたいです。

コメントありがとございました。

2013/09/28 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
ライブで聴いたら泣いちゃうんじゃないかと思いますね。
ホントに、わたしも、彼のファンでいられることが幸せです。

コメントありがとう。

2013/09/28 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>もえりママさん
楽な生き方もあるのでしょう。
でも、しんどい思いをしてでも自分らしくありたいと願う彼を、本当に尊敬するし、心から応援し続けていきたいと 強く思います。

コメントありがとう。

2013/09/28 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> みっちさん
やっぱり、本当によいものは強いのだと、生き残っていくのだと思います。
ファンのために頑張ってくれてるんですもの、思いっきり楽しませてもらわなきゃですよね。

コメントありがとうございます。

2013/09/28 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

june  

> まきさん
一位取らせてあげたかった。いや、わたしが、ぴぃに一位になってほしかったんです。私たちの大好きなぴぃに。。。
でも、二位は決して悪い結果ではないし、アルバムの良さをほめてくれるコメントもみかけます。長く愛される曲たちになってほしいと、今は思ってます。

コメントありがとう。

2013/09/28 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> りりーさん
力強い言葉、なんか、わたしまでうれしくなりました♪
彼が全力で突き進めるように、ファンはファンにできる一生懸命な応援をしていきましょうね。

コメントありがとう。

2013/09/28 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment