Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Мステ

あまり知らないので、見当違いなこと言うかもしれませんが、
そもそも、アルバム曲で出演するアーティストがそんなにいないんじゃないかと思うんです。

JEの時は、シングル曲じゃないのにMV作るとか、ないもんだと思ってた。MOLAはDVDの特典で、メンバーのお遊びとファンへのお楽しみって意味だと思ったし。
エロ 2013ver.の時、ぴぃも アルバム曲でMV作るなんて!!!って言ってたから、わたしの考え 間違ってない!?
原始的じゃナイトの時は、MVあることには驚かなかったけど(二度目だからね)、そりゃもううれしかった。
summer nude'13のMVも素敵だったし、衝撃的だったし、綺麗だったし、キュンキュンしたけど、山下智久というより朝日、ドラマの世界を強く感じた。そう作ってあったんだからね。
そういう意味では、原始的はまさに山下智久。

アルバム発売タイミングでエムステでは、原始的を歌って当然だと思うから、
なのに SING FOR YOUを歌ってくれたのは、それはもうホントに、ぴぃの気持ちだと思えるんです。


いただいたコメントにもあったんだけど、

Мステ見た人、ちゃんと歌詞も見てね。
山Pはファンのこと、こんなに思ってくれてるんだよ♪
すごいでしょ♪こんなアーティスト、なかなかいないでしょ?
私たち、ほんとに幸せなんです♪うらやましいでしょ?
山下智久って、ほーーんとに素敵でしょ♪

って言いたい。


そんなことをずっと思ってたら、STYさんの所属カンパニーのブログにも、そんなふうなことが書いてあって、うれしくなりました。


‘ファンのファンによるファンのための楽曲であり、山PのSTYによるファンのための楽曲’

‘プロデューサー・クリエイターは楽曲で、アーティストが言葉にできない真実を伝える場にしてあげたり、ファンの想いをコンサートで受け止められるように’

‘結構ノリ良く聴く感じな"SING FOR YOU"ですが(笑)ノリ良く聴いたあとの2回目はじっくり歌詞も聴いてほしいって思う1曲’



ホントに素敵な曲を、STYさん、ぴぃちゃん、ありがとう。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

ほんとにね、昨夜のMステは素晴らしかったです。疲れている中、5時間《も》練習したんだね。見事なパフォーマンス。もっともっと観たかった。山Pは本当に凄い希有なアーティストだなって思います。私達の誇りですね~!!(さっき追加買ってきました。)

2013/09/14 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

栗まま  

No title

june 様

いつも毎回お邪魔しています。

変わらない想い 本当に心にしみます。

ぴぃの溢れるばかりのギフトにお返ししたくて

たまらなくて、私にできる事って…

悲しいかな4形態買ったアルバムを追加で3形態

買いました。 私の気持ちです。

、運転中にアルバムを聞いてると

昨日のMステの姿を思い出して涙が

出てとまらなくて、本当に愛おしい人ですよね。


2013/09/14 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

june  

> Mステ、最高でしたね・・・のかた
よかったですね。いい娘さんですね。

今回は平日が多いから、ちょっと大変です。でも、苦心してスケジュール組んでくれたんだなあって、それもうれしく思えるんですけど♪

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。





2013/09/28 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
頑張り屋さんですよね~。彼は、当たり前だっていうだろうけど。。。
きっと今頃も、コンサート準備に忙しくしてるんでしょうね。
ホント、誇りです!

いつもコメントありがとう。

2013/09/28 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> 栗ままさん
いつもみてくださってありがとうございます。
わたしも、気づいたら同じアルバムが数冊・・・・ 愛しい彼のために、これが私にできることだから。
それぞれに可能な応援をがんばればいいと思ってます。

コメントありがとうございました。

2013/09/28 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment