Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おめでとう・ありがとう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 19/ 01:04
  • COMMENT8
ぴぃは何でも知ってるんだろうなあと思います。
まあ、彼だけ情報が入らないわけはないんだから、知ってるでしょう。
知ってて書いた日記だと思えてなりません。

やっぱ、
甘々かも、溺愛かもしれないけど、
わたしは 彼の作った作品はどれも「よかった」と思うな。好きだな。

彼がそうであるように、わたしも彼の作品を大切にしたい。
何かと忙しくて、ぴぃ事もたくさんあったから、あまりリピれなかったんだけど、
いつかゆっくり時間があったら、11話通して楽しみたい。



遅くなりましたが、ぴぃちゃん、3か月間お疲れ様でした。
2番目の成績、おめでとう。
1番目もおめでとう。

恋したいというより、ぴぃに会いたいという気持ちが強くなりました。
それに、ずっと前からぴぃに恋してるしね


来週は金田一くん、とても楽しみです。
今日、CM3種も見れたのは、奇跡です。ありがとう。






最近もっぱら夏のオリオン聴いてます。
そういう気分です。
ぴぃの声に包まれていると、すごく安心できる。
そういう声です。
ほんとに、自分にとってこんなにも力をくれる人なのだと、改めて感じます。

更新しない間も見に来てくださる方がたくさんいらして、うれしいです。
ぴぃの日記がうれしすぎて、今日は書いてます。
しばらく、こんなペースの更新になるかと思います。
コメントのお返事もちょっと出来かねています。でも、ちゃんと読ませてもらってます。ありがとう。
こんなですけど、また来てもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

JUNEさん 夏のオリオンいいですよね
メロディーが美しく歌詞にもじーんときます
ぴぃちゃんの声の良さが際立ってます

sing for youはロック調なので速くて
歌詞をじっくり聞きこみたいと思うのは
私だけでしょうか?

2013/09/19 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

No title

ぴいちゃんはやっぱり知っていたのかな?

自分から気にするのかな?
それとも誰かから聞くのを待ってるのかな?

そうですね、知ってて書いてくれたのかな~
あれ読んでから、もやもやが吹っ飛びました。
やっぱり日記って最強!

どっちにしても、完走した本人にとっては
やり切った充実感のほうが大きい気がします。

juneさんお忙しそうですね。
またお時間のある時に「Pのここが好き・・・」
って聞かせ下さいね。
また来ます。

2013/09/19 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あめんぼ  

私もjuneさんの、「ぴぃが好き…」が聞きたいです。時間があったらよろしくどうぞ。

2013/09/20 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぴぃは私よりもずっと・・・のかた

強いよね。大人だよね。
だからこそ、少しでも力になりたい、守ってあげたい、って思うんだよね。。。

いつもありがとう。ぼちぼちやってきます。

2013/09/29 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
DIGZカンパニーのブログにも、「ノリよく聴いた後は歌詞に注目して」ってありましたからね~♪

力強さも意味があるのでは?と思ったりしてますケド(^^)

2013/09/29 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> フロムラブスリーさん
ネットやってると、自然とはいってくるものもあるだろうし。どうなんでしょうね。。。

最近、好きすぎて、どこがって言えないんだけどi-237
ありがとう。また来てください。

2013/09/29 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>あめんぼさん
ありがとうございます。
また聞いてくださいね♪

2013/09/29 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment