Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 9/27

「どこかで聴いたことある声だね~」って、声で覚えてくれてるんだね。それって、すてきだな。
癒しボイス、耳に、心に残るんだろうな♪


テーマは火星移住計画。
いつのもごとく、宇宙の話が好きで、テンションやや高め!になってるのがかわいいなあと思う。
MARS ONE すごいすごい、知ってたら絶対応募してた!!と言いながら、やっぱり帰ってきたいからダメだって言うとことか、最高にかわいい
前に、宇宙に行かせてあげたいって書いたことあるけど、移住は わたしもちょっと・・・・。ぴぃが応募しなくて、ホーントによかった


科学の進歩にはとっても驚かされるけど、
今の私には、ぴぃのコンサートが地元であることの方が驚くべきことだったりする。ぴぃが地方回るなんて、ムリだと思ってたから。
でも、あり得ないと思ってた握手会も行われたし、そうなるといいなあと思ってたラジオやテレビのレギュラーも 今は当たり前な感じで見聞きしてる。
ぴぃはどんどん進化してくれてるんだね。



それから、抱いてセニョリータの頃と対して変わってないのにも驚き。7年も経ったのに。。。
あと、何年たっても 彰を見るとときめく自分のココロにも驚き
Мステ、懐かしかったな♪


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment