Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サプライズ♪

実は先日娘の誕生日だったのに、娘名義でファンクラブ入ってるのに、メッセージ見るの 忘れてた
でも、大丈夫。今日は上の娘の誕生日だったから・・・
メッセージ見てきました♪0時10分前というギリギリだったけど
ようし、一年間、元気でがんばる!
(娘の誕生日なのに、お祝いされて、めっちゃ幸せ~

幸せはそれだけじゃあなかったね~。
GirlsAward 2013に、ぴぃちゃん、サプライズゲストで出演したそうです♪→ここ
TGCのとき、期待したけど無理だったランウェイ歩くぴぃを 思いがけずに見れました。お友だち、ありがとう。
歩く姿も、ダンスも、バラにキスして投げるパフォーマンスも、手を振る仕草も、花束渡すときに見せた優しさも、コメントも、ぜーんぶステキ。
月曜日のワイドショーでもやんないかなあ。。。。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

june  

 > 見た見た見たよーーー・・・のかた
ね~♪思いっきり『おめかし』して、みんなを圧倒したらよかったのに!
突然の出演だったのかなあ、もしかして。

初日、行きたかったけどね~i-237

2013/09/29 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

まー  

こんばんは、山Pが好きな主婦です。
確かに衣装地味でしたね。私も、あれ?とおもいました。
でももしかしたら、もしかしたらですが、山Pのことだから、自分よりモデルさんが綺麗ならそれでいいと思ってるのかも。もしそうだとしたら、そういうとこがカッコいいですね。



2013/09/29 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

june  

>まーさん
こんばんは。
それ!わたしもちょっと思いました。自分はモデルじゃあないしとか考えそう。
ランウェイから戻ってきたときはみんなより下がって並んだり、写真撮影のときには「どうぞ」って仕草。
ホントにかっこいいですよね♪

2013/09/29 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment