Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

A NUDE TOUR START !!

とうとう始まりました。
A NUDE ツアー♪

自分が参加するわけではないのに、ドキドキしたり、お天気どうかなあとか、もう始まったかなあとか、今頃何してるかなあとか、もう終わったかなあとか、そんなこと考えるなんて、普通じゃないよね
コンサートに参加する人の気持ちじゃなくて、完全に「身内」気分だよね

新鮮なドキドキ味わいたいと思って、何も見ないでおこうと思ってたんだけど、ちょっと目に入ったら止められなくなって ついつい、ツイ見てしまいました(笑)
ドキドキがハンパなくなりました。早く会いたくて、会いたくて。。。
でもセットリストだけは見ないでおこうと思ってるけど。

でね、みなさんの楽しそうな様子聞いてると、これが情けないかな、ちょっと切なくなってくる。うらやましくなってくる。やっぱ、初日いいよなあ・・・・って思っちゃうんです、ほんと情けない。

だけど、さて、エントリーしようと思って、なんて書こうかなあって考えると、浮かんでくるのは「よかった」なんだよね~。
無事におわってよかった。
ぴぃが楽しんでいてよかった。

長崎まで慎吾ちゃん来てくれて、うれしいね。


昨日のクロスぺで、「今まで行ったことないとこ、小っちゃいホールでやりたい」と要望を出したって言ってた。
うれしかったな♪
どんなに楽しくっても、ぴぃちゃん、もう一回応募はできないのだけど(^^ゞ、
でも、チケットとれなかった人がたくさんいるのは事実だから、追加しちゃってーーー!!


20131006_004543.jpg
チケット届いて、うちわ作って・・・うずうずしています





p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> 同じく 私も朝からそわそわドキドキ・・・のかた
うちわはね~、今回はちょっと手抜きです。ちょっと余裕がないので。ぴぃ、ゴメン!って感じで(笑)
でーもー、やっぱ作らずにはいられないんだよね~♪

2013/10/07 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment