Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

このために生きてる

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 07/ 01:58
  • COMMENT4
慎吾君がきたのは、ぴぃもびっくりだったんだね。
そんなこと言っても、知ってたんでしょー!!って、昨日はすこしだけ思ってたけど、ホントに知らなかったんだね。
ああ、びっくり。長崎まで。。。
ホントに慎吾ちゃん、ありがとう。


コンサートのために生きてるというぴぃちゃん。
わたしは、ぴぃを見るために生きてくと言っても、言い過ぎでもないと思うワ

明日、明後日は福岡。そのあと、岐阜。そして、広島。。。。
改めて、コンサートスケジュール見てみて、その忙しさに驚く。
ちょっと空いてるときは、テレビ、ラジオ、雑誌、諸々のお仕事かな。
くれぐれも体を大切に。元気でがんばって。と願います。

ぴぃちゃん、福岡も楽しんでね~。


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

まり  

山下智久最高でした。

juneさんこんにちは。
娘と娘の友達と3人でツアー初日参戦しました。
娘たちに良席を譲ったので、私は、Pの表情も見えないくらい遠い席でした。
前半から、パニックになってもおかしくないほどの幕や機材のハプニング。
Pはそれでも落ち着いて、その状況を笑いに変えながら、ずっとMCで場を繋いでくれました。香取さんが褒めてくれたけど、私たちファンも同感でした。
後半は、もう休んでいいよと言いたくなるほど激しいダンスの繰り返し…今思い出しても涙が出るほど…本当に圧巻でした。
表情は見えなくても、ファンのために命を削る覚悟ができているといったPの本気の気迫がガンガン伝わってきて、何度目頭が熱くなったか…
今までとはまた違う、演出に頼らず体一つで挑むPに感動しまくりでした。
ますます好きになりすぎて苦しい。
どうしましょ。笑
juneさんもコンサートお楽しみに。

2013/10/07 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

kuni  

お久しぶりです。私は地元岐阜に参戦です、思わぬ良席でPに見られたら恥ずかしいかも
おばさんでごめんなさいって気持ちです
コンレポ読んだら益々楽しみです 名古屋も申し込んだんですが当たるかな~

2013/10/07 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>まりさん
本当にすてきなコンサートだったんですよね。まりさんの言葉を聞いてるだけで、泣きそうになります。
誰かのために、泣いたり笑ったりできるって、幸せだなあと思います。
そんな柔らかな心が、まだ自分にあるのだなあと思います。そうしてくれてるのは、ぴぃですけど。。。

わたしも、早く‘苦しく’なりたいデスi-179

2013/10/08 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

june  

>kuniさん
お久しぶりです。地元、行かれるんですね。
それも超良席!おめでとうございます!!

神様とぴぃがくれたプレゼント、大切に、存分に楽しんできてくださいね。

2013/10/08 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment