Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

You only live once

最近EVERYBODY UPとStand Aloneが気に入ってる。
コンサート行ける日が近づいてきて、テンションが上がってきてるのだと思う、ひっそりと(笑)

EVERYBODY UPは、とにかくノレる。体が揺れる。
ぴぃの英語がきれい。
Stand Aloneは、歌ってるぴぃを、早く早く見たいと思う。
ぴぃの雰囲気からは一見遠い歌詞のようだけど、もしかしたら 心の中ではstand aloneな気持ちでいるのかな。彼が人には見せない部分を歌ってる感じかなと思ったり。


どんなに周りに頼りになる人がいても、守ってくれる人がいても、
最後はやっぱり自分だと思う。自分が歩かないと進まない。
だから、どの道を行くかは自分で決めたらいい。自分の人生の責任は、自分にあるんだもんね。

そうやって生きてる人は、応援したいなあって思う。

YOLO!


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

june  

> Juneさん、こんばんは…のかた

私もどんどん挑戦してほしい。完璧、母の心境です(^-^)v

そういうのがあるんですね。うーん、聞かないほうがよかったかな(。>д<)

人により感じ方は違うから、それぞれでいいんじゃないかな。演出の件も。
では私も楽しませてもらって来ます。果たして、なんやかやに耐えられるか、私のココロ(≧▽≦)

2013/10/12 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment