Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA ILIVE TOUR -A NUDE-in HIROSHIMA 10/12

感動的だと、コンサートいかれた方の感想を聞いてたけど、本当に感動するライブでした。
途中で、この人は誰?と思うくらい。それくらいに、前回のライブよりさらに数段ステップアップした山下智久がいました。
失礼な言い方だけど、
この人は本気だなと思いました。
彼の本気がバンバン伝わって来て、時々ペンライト振るの忘れて固まってた。人って、ホントにすごいことに出会うと呆然とするんですよ。


これからいかれる方は、ぜひ、アイドルのコンサートに遊びに行くのではなく、一アーティストのライブを味わいに行ってほしいと思います。

わたしももう一日、広島で感動していきます。


続きからはネタバレありです。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
およそ2時間50分、6人のダンサーさんとぴぃだけ。派手な仕掛けもなく、ただ歌い踊り、おしゃべりしてた。
17年間頑張ってきたという、崩れそうな時もあったという、口下手で表現することが苦手だったけど歌とダンスと芝居で表現する楽しさを知ったという、
そんな彼の素敵なステージでした。

まずオープニングのsing for you.
これを一曲目に持って来たのが、ファンへの彼の気持ちなんだと思った。
何十回、いや百回以上は聞いたと思う夏のオリオンは、白いスーツに身を包んで優しく。そして、うわさには聞いていたのですが、真っ白いピアノが出てきました。ドキドキ。
楽器をやりたいと言ってだけど、まさかピアノを。それもライブで弾き語りを。
涙出そうでした。

圧巻は、ラスト曲stand alone.
それまで一緒に踊ってたダンサーさんたちがいなくなって、セットも何もかもなくなって、ステージにただぴぃひとり。
衣装は白いシャツに黒いパンツ。見せるものは、ただただ山下智久。本当に素敵だった。


日記は、そのまんま更新されてました。あ、ちっちゃい「え」だったか、できなくて、後でスタッフさんに直してもらおうってつぶやいてた(笑)
あと、びぃちゃん、カタカナの打ち方がわかんなかったんだよね~。実は私も!だから、四苦八苦してるのが一緒だあって嬉しかった♪
でも、今日からはF7!私も覚えたよ♪ぴぃのおかげ♪

ありがとうのあとに「ございます」をつけようとか、文がつながってないけどいいかなとか、まじめでした(*^^*)


他にもいっぱい楽しいこと,素敵なこと、あったけど、また今度。

ほ~んとに素敵でかっこよくて、かわいいぴぃでした♪

スポンサーサイト

10 Comments

bubu  

No title

うん。うん。。。。そっか。。。(T_T)
感動だね!
さすが我らの「山下智久」だね!!

juneさん、ありがとう!代々木まで・・・ながっ。。。笑

2013/10/13 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

まいきこ  

広島

私も今日行ってきました。
juneさんの気持ち、分かります。圧巻でした。何もかもが止まりました。
今日は親子席で、ど真ん中だったんです。目を開けると真っ正面に山Pがいる。
そんな夢みたいな光景を、体験することができました。

2013/10/13 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

栗ママ  

No title

june 様

私は岐阜に行きました。
友達と二人で申し込んで落選だったけど、どうしても行きたくて
金沢と富山まで待てなくて、時間的にJRでは無理なので高速を運転したこともないのに、それでも行きたい気持ちで一杯で運転して…

何とかチケットを手にして見たコンサートは 身震いするほど本当に感動的な、あのいつもの柔らかなぴぃちゃんからは想像できない攻撃的なハードなぴぃちゃんでした。一瞬も目を離せないくらいのステージでした。

涙腺の弱い私は何度も涙がでました。

ぴぃちゃん 本当にすごい

感動的なコンサートありがとう 心からそう想いました。

2013/10/13 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

nami  

広島公演

こんばんは はじめましてかもしれません。
今日午後3時の会に行きました。言葉では語りつくせないほどよかったです!
まだ昼なので汗が滲み顔からほとばしるPちゃんの美しい顔が印象的でした。
後ろのほうでしたがダンスの場面では皆ペンライト振る手がとまるほど固まって見つめていました。
隣の年配の人が「うぁー男前・・」「かっこいいい~」「可愛いよ~」「王子様だ~」って始終ひとりごと言ってるのも心地よく耳に入り
そだそだって自分も心の中で相槌打ってました笑。
元気な人たちが声援送っていたので「元気だね~」って「また来年も来たい」って言葉嬉しかったな。
アンコール後に「まだ歌ってよっ」ってしつこくおねだりした人に「襲っちゃうぞっ!」て答えたのが笑えました。
本当に近くで見れてとても幸せでした。ツアーが大成功しますようにお祈りします!

2013/10/13 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

もう、皆さんのコメよんでるだけで感動してきてたまらなくなります。 私は、仙台なのでとても楽しみです。今は、皆さんのレポ読んで魂を楽しんでます。早く~~~~~会いたいです。

2013/10/14 (Mon) 04:21 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>bubuさん
代々木なのね~。待つのは長いよね。でも、待っただけの甲斐は十二分にあります!
体調整えて。。。。ワクワクしていましょう♪

2013/10/14 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> まいきこさん
ホントにすてきな時間でしたね♪
お子様と行かれたのですね~。子どもたちも楽しんでましたか?(^^)v

2013/10/14 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

june  

> 栗ママさん
新しい山下智久を見た気がしました。
自分のやりたいことができてきてるんだろうなあと思いました。とてもすてきな表情、してましたよね。
そういう意味でも、ほんとに素敵なステージだったと、ホントに行ってよかったと、思いました。。。

2013/10/14 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> namiさん
楽しかったですね~♪
男性の姿もたくさんあって、山Pの魅力は老若男女をとりこにするのだと思いました♪まあ、トーゼンですけどね(笑)
ニッポン全国で山Pファンが増大すること、間違いないですね!

コメントありがとうございました。

2013/10/14 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
わくわくしてね~。
ドキドキしててね~。
ホントに、ホントに、よかった!!!!って思えますから♪

体調を整えて、お待ちくださいませ(^^)v

2013/10/14 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment