Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドキドキ

明日は、仕事終わったら、急いで四日市へ向かいます。
車で行こうかと考えてます。
車運転してぴぃのコンサートに行けるなんて、なんかすごいステキな感じだから。。。
だから、今日はもう寝ます。

でも、なんだか気になって眠れない。
チケットとペンラとうちわは、ちゃんとバックにいれたからOKなんだけど。

なんだか、落ち着かない。
だって、ぴぃが会いに来てくれるんだから。。。




◎web拍手&コメントたくさんありがとうございます。
お返事できずにごめんなさい。とても楽しみに読ませてもらっています。
とても励まされています。

久しぶりの方からコメントいただくと、とてもうれしいです。
こう見えて、お名前結構憶えているんですよ(*^_^*)




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ヨルコナ  

No title

地元に来てくれるPちゃんを車でお迎えに行ける・・なんて素敵^^
ドキドキ、わかります!
私も、SBSG発表時ここ「プサン」の名前があって、結局その後すぐ
ソウルに変更になってしまったんですが。。。夢を見た数日でした。

特に今回Pちゃんは地元sweetiesとの触れ合いを求めてますよね!
Pちゃんを四日市の「おもてなし」で楽しませてあげてくださいね♪

PS 以前拍手コメした時に名前書いていたかもしれません。それなら
初めましてじゃなかったです。ごめんなさい^^

2013/10/17 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、行ってらっしゃ~い♪
今日というキセキの瞬間をいっぱい楽しんで来てくださいね♪
お気をつけて!

2013/10/17 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

P☆たろう  

No title

うわー楽しそうですね(^o^)智くん、トンテキ食べている姿が目に浮かびます(^o^)…
本当に素晴らしいコンだったのですね(^.^)一番盛り上がった見たいで、良かった♪
また、お話し聞かせてくださいね(^o^)

2013/10/18 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヨルコナさん
プサンにお住まいなんですね。結局、そのときはソウルでのコンサートに行かれたのですか?

わたし、今回のコンサートを見ていて、彼はいつかきっと海外へ出ていくと思いました。それはちょっとさびしくもあるけど、大きな夢を持っているだろう彼を誇らしく思い、どこまでも応援したいと思いました。

ちょっと関係ない話しちゃいましたね(^^ゞ

四日市も楽しかったです♪

2013/10/19 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
いつもありがとう。
楽しかったよ~♪

2013/10/20 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> P☆たろう さん
とっても楽しかったです♪

食べてるぴぃて、かわいいですよね❤

2013/10/20 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment