Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA ILIVE TOUR -A NUDE-in YOKKAICHI 10/17

今朝の空。

rrr.png

昨日までとうってかわっての、とってもきれいな青空。
ぴぃがやってくるのを、空までもがお迎えしてるんだなあって思った。

日記に書いた方言は「~やに」
ぴぃの言ってた通り、「~だよ」であってると思うよ。
だから、ぴぃが使った「山Pやに」はたぶんあってる。でも、微妙な空気が会場に流れたのは(笑)「山P」と「やに」がミスマッチだったからじゃないかしら
方言って、なんかこの年になっても恥ずかしい時あったけど、これからはどんどん使えそう(*^_^*)

ぴぃが地元に来て、地元の言葉を使って、地元の名物を食べて。
地元の急行電車にも乗ったという。
ぴぃの口から三重とか四日市とかでるだけで、びりびりしびれる感じ。

ああ、もうなんか、神様仏様天神様、なんかすごく幸せです。感謝です。
たとえ一時の夢でも、なんだかとてもうれしい。



地元なので。どうしても地元びいきです。そこんとこは、カンベンして聞いていただきたいんだけど。

今日の会場の雰囲気、とってもよかったと思う。
ぴぃは「気が強い」って言ったけど(笑)
今日のコンサートを本当に楽しみにしていて、ぴぃを一生懸命に応援してるのが伝わったんじゃないかな。
「お腹から声出てる」って言ってたし♪
「今日が一番汗かいてる」って言ってたし♪

曲が終わった時、曲の合間に、たくさんの声援がとんだ。
ここぞ!ってときには、「がんばれ!」って掛け声が。
ぴぃが気持ちいれてるときは、静かに待てた。
素晴らしいパフォーマンスには、拍手が起こった。

とても心地よい空間でした。




そして、今日は2階席だったんだけど、そこにいてわかったことは、
ぴぃはよく2階席もみてくれるってこと。
置いてかれてる気持ちになっちゃうかなあって思ったけど、全然だった。ずっと楽しかった。

ホントに幸せな時間だった。


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

12 Comments

あやりん  

juneさんとても可愛いです( ´艸`)

juneさん、いつも読ませていただいています。
juneさんの気持ち、いつも優しくて心地良いです。
きっとそういう想い、届いてると思います。
やまぴーファンって幸せだよね!

2013/10/18 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

juneさ~ん、本当に幸せいっぱいで私も、幸せいっぱいになりました。1人の人がこんなにもみんなのことを幸せにしてくれる、そんな仕事をしてるぴぃは、見えていないところではとてもとてもいろんな努力や学びをしてるんだろうなぁ、1人になっていろんな葛藤しながら進んで、今こんな気持ちにさせてもらって、きっと1人ぼっちの時あったんだよね、そこ乗り越えて目の前にいてくれるぴぃに感謝です。本当に頑張ってくれてありがとうしかないです。juneさん、本当に私達幸せ者ですね!

2013/10/18 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もえりママ  

No title

三重公演素敵な時間が流れていたんですね(^^)Pちゃん、ほんと上の方によく気を使ってますよね。私は岐阜で結構前の方の席にいたんすが、隅っこの方だったのもあるけど逆に目線をもらえたの一度だけでした(笑)でもPちゃん優しいなぁって思って見てました。まだまだたくさん公演が残ってるけど、たくさんのsweetieが幸せになれるといいなぁ。

2013/10/18 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

幸  

No title

こんにちは♪久しぶりのコメになりますがほぼ、毎日、おじゃましています^^juneさんの気持ちよく判ります!明日は私の地元なんです!明日が初めてではないのだけど、もうPちゃんが来てくれるというだけでもう、ドキドキ感が半端じゃないです!どういう風におもてなしをしようとか、Pちゃんの思いに答えられるかな、とか、邪魔になるような事が起きたらどうしようとか、考えだしたらキリがない~ヽ(;▽;)ノでも、もう二度とないかもしれない貴重な時間を楽しく過ごしたいなとおもってます(*゚∀゚*)Pちゃんの視線が2階席に来てるっていうのはよくわかります(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/10/18 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> あやりんさん
いつも見てくださってありがとう。

ぴぃを見てると、自然とやさしい気持ちになれますよね。
彼のおかげで、ずいぶん成長させてもらってる気がします(今さら??ですけど(笑))

ほんとに幸せ者ですね♪

2013/10/20 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうなの、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになります。
辛い事しんどい事、いっぱいあっただろうと思います、この17年間に。でも、そんなことはこれっぽっちも見せず、楽しい気持ちだけを伝えてくれる。
わたしたちも i only care about tomo ですねi-176

2013/10/20 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> もえりママさん
目線があまりもらえなくても、それを「優しいなあ」とあったかく受け止められるもえりママさん、すてきです。
そうですね~。たくさんの人が幸せになってほしいです♪

2013/10/20 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> 幸さん
毎日来てくださってるとのこと、ありがとうございます。

高松公演、どうでしたか?楽しいに決まってますよね~、愚問でした♪(笑)
またお話聞かせてください!

2013/10/20 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん。地元コン、とってもお天気よくて・・・のかた
ホントに楽しみにしていてください。素敵ですから。ホントにホントに素敵すぎますから~♪♪♪i-236

寒くなってきましたから、お体大切になさってください。
お話聞かせてもらえるのを楽しみに待っています♪

2013/10/20 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

良かったね

juneさんの地元に彼がコンで会いに行くなんて夢のようで、
私も嬉しくてつい書き込んでしまいました。(笑) 
良かったね。私もいつか三重に行きたいな。

2013/10/20 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

june  

>けいこさん
ありがとうございます♪

伊勢神宮以外にもいいとこ、いっぱいあるんですよ。
海の幸はおいしいし、山の景色もきれいで星もきれい。おもち以外においしいものもいっぱいある(笑)

ぴぃが来てくれて、ますます地元が好きになりました♪

2013/10/20 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment