Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

p日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 20/ 00:56
  • COMMENT8
毎回毎回、よくこんなにかわいい日記が書けるなあと 感心するくらいに、かわいい。
「~けん」とか書いて、にこって笑ってるんでしょ。
ハート!!って言われて、「はーと」って打ってるんでしょ。
顔文字打つのも、きっと早くなってきたでしょ。ツアー終わるころには、タイピングも素早くなってるかな(*^_^*)
ステージで更新してるのとそうでないのとは 全然違うだろうとは思いつつ、
でも いつもこんなふうに日記書いてくれてるんだなあってのが感じられて、それはそれはうれしい♪





ツアー始まって随分たった気がしてたんだけど、まだ2週間なんだね。三分の一会場回っただけ。
まだまだこれからだね~。

体に気をつけて、おいしいものいっぱい食べて、けがや事故に気をつけて、がんばってほしい。
全国各地で待ってるsweetiesはもちろん、山Pくるからコンサート来てみた な人たちも、み~んなをメロメロにしてあげてほしい。
山Pの魅力を思い知らせてほしい(^^)v





p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

ちょいババ  

随分前にコメントさせていただきました。私も三重県民!四日市参戦してきました。四日市からは離れた所に住んでますが、山Pが三重に来てくれる日がくるなんて感無量です。ずっと応援してきて本当によかったなあと思いました。私も2階席でしたが、そこにぴいかいるだけで幸せでしたね~♪ダンスが素敵で歌も一生懸命で、もちろんピアノも☆☆MCも楽しかったですよね。なんか辛い事があるといつもぴいに助けられてる気がします。これからも応援していきたいです。長々失礼しました。

2013/10/20 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

june  

>ちょいババさん
お久しぶりです♪
ホントに、ぴぃが三重に来てくれるなんて、夢のようですよね~。

この人のファンでいる限り、一生懸命生きていける、そんな気がしてきます。彼が「支えてくれる」気がします。
ずっと応援していきましょう♪

2013/10/20 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

わあ~~~~宇宙だあ~~~Pちゃんの大好きな宇宙ですね!
とってもすてき!
juneさん、レポありがたく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
レポに感動し過ぎて言葉が見つからない状態で、ただただ何度も
読ませていただいてます。
逢いたさがつのります。

2013/10/20 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>bubuさん
きれいでしょ?夏も終わったしね、気分転換です。

何度も見てくださってありがとう。
いつもありがとう。

2013/10/20 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばんは。いつも優しい文章が好きで・・・のかた
行けない辛さい、会えない寂しさは、わたしもよくわかっています。なのに、見てくださってありがとう。

わたし、なんどかクロスぺやj-webに「パワースポット伊勢神宮に来てみて」ってメール送ったことあるんです。地元に来てくれるなんて、絶対ないって思ってたから。
なかなか自由がきかないだろうけど、ちょっとでもその地で楽しめたらいいなあって思います。

ぴぃに会えますように・・・祈ってます。


2013/10/21 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつもブログありがとうございます。楽しみに拝見しています・・・のかた
わぉー、東京から!?ぴぃと伊勢神宮、癒し効果バツグンですね♪♪
三重に来て下さってありがとう。
「ジャニーズの山P」ではなく、「山下智久」のステージでしたよね。ほんとに素敵でした。

いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。これからも、マイペースで行きますので、よければまたいらしてください。


2013/10/21 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment