Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天 10/21

北海道一日目も 無事に楽しく終了したみたいですね♪
日記見るとき、今日は❤いくつかな?とか、今日は何食べるかな?とか。ちょっと予想してみたり、
どの部分はぴぃ発信で書いて、どの部分がお客さんの声で書いてなのか、想像してみたり。
いろいろ楽しみは尽きません(*^_^*)←p日記で顔文字と言えば、コレに限るのも、ぴぃらしくてかわいい♪

晩御飯にお客さんとか。。。すっかり、エロPが板についてるじゃあないっすか!!(笑)

昨日のジェネ天でも、エロPって言われてた♪
今日のコンサートで「俺がエロに編集されてる。ほんとはジェントルマン♪」って言ったそうだけど、たしかに~♪『山Pがエロ』ってことが、視聴者にウケると・・・喜ばれると思われてるわけね~。
あの山Pが!あのイケメン山Pが!あのきれいな山Pが!あのクールな山Pが!あのトップアイドル山Pが!あのやさしく、まじめで、控えめな山Pが!エロだなんてーーーーーー!!!! ってことね(笑)
事実エロだったら言えないけど、事実ジェントルマンだからエロエロ言えるわけですね(^^)v ←‘事実エロ’って、なんかコワいな(笑)

今田さんの横で、絶えず微笑んでる姿も、だれかの話を じっとその人を見つめ 頷きながら聞いてる姿も、
「上から目線だな」とか ときどきピシッと でもやさしくツッコむところも、
「お前、顔がすけべ」と、結構ズバッとツッコむところも、
件のエロ発言(笑)も、
それらのバランスというか、出し具合が、いい感じ。ジェントルマンのくせに 適度にくだけてて、ほんといい感じ♪ほんとにいい感じ♪←すごく思うから、二度書いた(*^_^*)

けど、ホントに攻めてたね~(笑)
フロントホック「はずしたい」とか、その絵を想像したら たまりませ~ん
秋川さんのノーブラ写真には ちょいマジでにやけてたりする?(笑)
でもって、ときどき恥ずかしそうにうつむいたりするのが、これまた たまりませんのよ


でもね。
ぴぃってすごく「普通」なんだよね。世間ではいろんなイメージがあるけど、ファンなら知ってる。ほんとに普通の28ちゃいの男の子。(子でもないか?(笑)
優しくてマジメで謙虚だけど、結構やんちゃで自由。
そういう姿を、お茶の間のみなさんに知られるようになってきたのは、ファンとしてはさびしいというか、
私たちだけの山Pでいてほしかったという思いもあるけど、
ぴぃにしたら楽になってきたんじゃないかなと思ったりもする。


最後はやっぱり、‘先輩、かっこよすぎます!!’な発言で。
世間が求めてるのは、エロと言いながらも 実はめっちゃ男前な山Pだってことです♪♪ そんなこと、他に求められる人がいないからさ~



さて。
明日は、グラマラスから引き継がれて、新連載が始まるViViの発売です♪
わたしは今日、フラゲしてきました。
このお値段、この厚さで、ぴぃのページが2ページ・・・・・と思っても、買います。買っちゃいます。だって、ぴぃだから♪
ネタバレになるから書きませんが、お!山下さん、大人になったのね!(笑)と思っちゃいました♪その辺の心境を、くわしく聞いてみたい。。。(*^_^*)

そして、明日は少クラ♪みなさま、ぬかりなきよう。。。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

juneさんの言葉でなんか幸せ気分!!!同じP担だけど褒めてくれてありがとうございます!って感じの新鮮な気分ですよ。毎日いろんな事があるけれど、言葉が言葉に表す事で少しでも多く幸せ気分になれる、まっ、ぴぃ事は少しじゃなくたくさ~~~んだけど。語らなくても態度で見ててわかることもあるし、でもぴぃ見ててもそうだけど、言葉に表す……大切な事だなぁって思います!!!!

2013/10/23 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
言葉でなくても伝える方法ってあるし、言葉が通じなくても伝わるものもたくさんあると思う。
でも、言葉できちんと伝えたほうがいいこともあると思う。

ぴぃの、言葉を大切にするところがすごく好きです。

いつもありがとう。

2013/10/25 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment