Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天10/28

マーガレット特集なんて、ぴぃの入り込む余地はあるのかな?と心配してたのだけど、
これが全然!
おもしろかった~♪

まず。端から「男子にはわからない」みたいなコメントが 私的にはグー
そうでない人もいらっしゃるので大きな声では言えませんが、少女漫画おもしれ~って言ってる男子はちょっと・・・(^_^;)

みんなのトキメキポイントがわからないぴぃちゃん♪
女心のわからないぴぃちゃん♪
女性をキャーキャー言わせてるくせに、「僕たちアイドルは」とさらりと言っちゃうくせに、
わかってないぴぃちゃん♪
なのに、モテモテぴぃちゃん♪
すごいよね~❤
今田さん言うように、これで女心わかったら無敵かも。
いや、わかってないから いいのかも~❤

「ウソついてるなんて、いやじゃん。素直に送ってけよ!」
このコメントが、すばらしかったです♪だって、いかにもぴぃじゃない?(^^)
それが女の子に好まれるかどうか、女心をわかってるかどうかは別にして、
ぴぃのこういうところが ホントに好き。

わかってないな~、困った人だな~ と思うのは、コンサートなんかでもよくあって。
でもそれがまったく罪がなくて、ただ楽しませようと思ってたり、自分が楽しかったりするからなので、結局 しょうがないな~^^; と許してしまうのデス。。。。
‘惚れた弱み’かもしれませんが

話がそれていったので、いったんこの辺で。

神戸も楽しかったかな。楽しかったよね♪
おいしいご飯、食べたかな。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

山Pらしいコメント素敵でしたね。ウソをつかない性格が言葉にも表れてて。ジェネ天って楽しい番組ですよね~。山Pが司会やっててくれてほんと良かったって思います。 juneさんが「涙するくらい素敵だった」と言ったライブに明後日やっと行けます。ドキドキして手が震えちゃってます。心して観てきますね。

2013/10/30 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
最初は心配もしたし、ちょっとギクシャクした感もあったけど、いい感じになってきましたよね。
ぴぃの存在が大きいと思ってます。
彼には、周りをやさしくあったかくする力があると思います。

いよいよ明日(今日)ですね。
ぴぃにいっぱいドキドキさせてもらってきてください。いっぱい笑って、いっぱい騒いできてください。
ぴぃとの幸せの時間、楽しんできてくださいね♪

なんか、わたしまでうれしいです。。。


2013/11/01 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment