Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天11/4

野球のことあまり知らなくて、収録終ってから凹んだって、コンサートで言ってたそうじゃないですか?

ホントに置いてけぼり感があって、ちょっと・・・やっぱりかわいかった
小窓にうつる、一生懸命話聞いてるぴぃは、よかったよね~。

「今日は、俺じゃなくて・・・」なんて、そんなことない、ないない!!
たとえ、ジャニーズと言えば野球(って、お茶の間の方は思ってないでしょ??)だとしても、
ジェネ天と言えば山Pなんだから(これは、お茶の間のみなさんもわかるでしょ?(^^)v

にしても、今日のゲストの皆さん、熱い。あれはついてけなくても仕方ない。いつものジェネ天の空気とちょっと違ったもんね。
でも、山下智久特集してくれたら、あれ以上に熱く語れる自信はある


終わりの言葉、よかったね。
「野球というのは、その人の人生もふくめたスポーツなんだな」
ぴぃらしい♪そして、
「キャッチボールから始めようかな」
 ナイス 


さて。
次週はラーメン特集。
よかったね~。次週はイケそうだ!!
イケメンが「僕イケメン♪」って言ってるし♪
それも、めっちゃ決め顔で♪
めっちゃかっこいいんだけど~

そして、ついに初心者マークが外れました



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

8 Comments

ちなみ  

本当に感動✩

おはようございます(^-^)

行ってきましたよ~♥仙台!
本当に本当にかっこよすぎでしょ~(≧∇≦)/
とてもこの世の人とは思えない美しさ・・・
顔だけじゃない、立ち姿も座ってる姿もその肉体も・・・
その全てを使って繰り出されるパフォーマンス♥
ダンスもすごかったぁ♥

私おばちゃんのくせに夏のオリオンで、号泣してしまいました!
弾き語りで泣けたのは初めて・・・
涙で見えなくなっちゃってもったいなかったな・・・

ホール最強!!!

2013/11/05 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>ちなみさん
すてきな時間、よかったですね♪

ホントに、何しててもかっこいいし、かわいいし、素敵だし~❤
そんな時間をくれるぴぃの気持ちを思うと、ありがたくって、泣けますよね。。。


‘おばちゃんだって泣きたいときがあるです~!!’←野ブタ。わかってもらえるかな!?

2013/11/05 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ちなみ  

No title

野ブタ、わかりますよ~♥

今日も仕事中セットリスト聞いていて、昨日のお姿が浮かんできてぼ~~~~っと・・・
運転中だぞ~~~(゚Д゚)ノ
と、何度もホールに心は飛んでいました!
気をつけなければね(^-^)

2013/11/05 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> ちなみさん
気を抜くと、ぴぃのこと考えてるでしょ?
一緒一緒♪

たまに、にやけてるときがあって、やば~ッ(^^ゞ って感じです♪

2013/11/07 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> おはようございます、前回四日市公演・・・のかた
覚えていますとも!
お伊勢参りに善光寺参り、おまけにぴぃにも会えて、ご利益ありまくりですね♪♪

すてきな休暇になったことでしょう♪よかったですね~!

2013/11/07 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> 伊勢神宮のご利益か・・・のかた
うわーーーー、すてき!!よかったですね~♪
それ、絶対伊勢神宮パワーです(笑)

2013/11/08 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment