Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Jの殿堂

テレビガイドに「Jの殿堂」っていうのがあって、ぴぃが殿堂入りしてると聞きました♪
が、チラ見したその記事にどうにも気になることがあって、ガイド買ってきた。

ジャニーズアクターを主演ドラマの平均視聴率を集計したものらしい。
12人が殿堂入りしてて、ぴぃは12番目で殿堂入り♪
他は キムタク、、長瀬君、慎吾ちゃん、ヒガシなど、先輩方です。みんな90年代から主演してて、ぴぃは2005年の野ブタからだから、短い期間での殿堂入りは立派だよね。年々、全体的に視聴率が下がってきてるから、なおさら。
主演ドラマ7本、2005年からほぼ毎年。需要の多さを感じます♪

で、疑問は、なんでクロサギは入ってないのってこと。
平均視聴率15.7パーセント。これが加わったら、ランクアップだよね~。




p日記、今日も楽しそう❤
4連ちゃん初日も、無事に幸せに終わったようで、よかった。
ステージでおそば食べたんだってね(*^_^*) そういうの、みんな喜ぶってわかったのね(笑)

ライブ終わってすぐに次のライブ地に向かったみたいだけど。のど休めるために、黙って、音楽聞きながら行ったのかな~。

明日も楽しく無事にコンサートが行われますように。。。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

よっしー  

凄い!

長野魂♪行ってきました🎶🎶🎶
もーあれを見たら 皆やられちゃいますよ(^^)💛💛💛
凄いですね~Pちゃん…
一回でもホール魂♪に行けた事 本当に良かったです。

本人は来年もやりたいみたいだけど…どうかな~? やって欲し~い!!けど
楽しみに待ってるしかないですね(*^^*)

さあ後は代々木、それまで頑張ってお仕事です~。

2013/11/07 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

No title

juneさんご無沙汰しおります。

わたしも「Jの殿堂」ツイでしか見てないですけど、
真っ先に クロサギがな~い!って思っちゃいました。
でも年1ペースでドラマやってるって、
やっぱり我らの誇りですね。

私も長野行ってきました。
長野sweetiesは元気でマナーいい方々でした。

「今年も忙しかった~。でもありがたい事だよね」
ってもう今年を振り返るPちゃん。

そしてよっぽどお蕎麦食べたかったんでしょうね。
パリパラでも最後に「そば食べ損ねた」みたいに
呟いてました。

元気なコールに答えてWアンコで登場!
すかさず、リッキーがお蕎麦持って来てくれた。
スタッフさんとのナイスコミュニケーションでした~

Pちゃんがんばれー!

2013/11/07 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
地方のホールコンサートをしたおかげで、初めて山Pのコンサート行った、近くだから行ってみた、って人がたくさんいるみたいですよね。そして、ぴぃのすごさを知ってくれた人もたくさんいるみたい♪
うれしいです♪
そういう意味でも、A NUDEツアーは ホントによかったって思います。

もちろん、ファンも最高に幸せになれますし~❤

いつも必ず楽しませてくれますから、いい子で待ちましょう(*^_^*)(笑)

2013/11/08 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> はじめまして・・・のかた
ずっと見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

ちょっと考えてみますね~。

2013/11/08 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> フロムラブスリーさん
長野の様子、教えてくれてありがとうございます。
早くも一年を振り返るぴぃって。。。(*^_^*) きっと、来年のお仕事のことが頭の中にあって、彼の中では今年も終わりなのでしょう♪

4連ちゃんは忙しくて、地方を楽しめないかと心配したけど、
おそばも食べたし、兼六園も行けたし、よかったですi-179

2013/11/08 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment