Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

A NUDE TOUR IN TOYAMA11/9

ホテルなう。
今日もぴぃちゃん、最強ステキ♪
記録更新!とか
俺色に染めちゃうぞとか
投げキスとか
ハダロシュッツシテとか
テアゲタライイッテモンジヤナイとか
ともひさのと とか
3.5階とか
なんでやねんとか
ありがとーございますとか
言った。抱きます。とか
俺はしあわせとか
みんなもやさしくとか。
4連ちゃんなんて、ちっとも感じさせない、迫力と華麗さと笑顔とまぶしさとしあわせの、いっぱいつまったコンサートだったよ(*^_^*)
ぴぃちゃん、元気そうでよかった。がんばってくれてたのかもしれないけど。

私の最後のホールコン。最高でした。。。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

6 Comments

くまさち  

juneさん、気持ちを言葉にあらわしたくても、ぴぃが素敵過ぎて追いついていけない!!って感じ!!言葉に表すにも限界ありすぎのぴぃ(≧▼≦)だもの。何度言ってもおさまらない……結果最後には………
ぴぃ(≧▼≦)大好き!!!です!!!!!!!!!!

2013/11/10 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、こんにちわ!

ナレナレシク言っていいいですか~?笑

なぁにぃ~~なぁにぃ~~なぁにぃ~~♡♡♡
言葉にならないってこのことですよね~♡
Pちゃんって言葉では語りきれない人ですものね~♡
それなのに、いっぱいおしえてくれてありがとう♡
しあわせわけてくれてありがとう♡
juneさんが幸せ♡で嬉しいです!!ありがとう!

2013/11/10 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/10 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ホントにそうです♪
かっこいい、かわいい、ステキ、大好き・・・そればっか書いてる気がします(^^)
もう、わたしの語彙力、文章力では表現しきれないぴぃであり、ぴぃへの思いです。。。

2013/11/13 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
最高に幸せな時間でした。
少しでも、その気持ちが伝わったなら、よかったです。
そう言ってもらえたら、うれしいです(*^_^*)

2013/11/13 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばんわ♪ 無事にお家に帰られましたか?・・・のかた
ね~♪ わたしもうれしかったです♪
いつも見てくださってありがとう。

また会いましょう!どこかで!突然に!(笑)

2013/11/13 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment