Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

A NUDE TOUR IN TOYAMA11/9 ②

帰ってきました。
家事をしながら、昨日とあまりに違う自分がなんだか不思議だったり、昨日の自分が本当だったのかと不思議になったり。でも、楽しい思い出がいっぱい心の中に残っているので、なんとか日常生活が送れそうです。

今朝の富山は雨で、ぴぃのコンサートが終わったからな~。さすが、晴れ男と思いました(^^)
結構風も強くて、傘さすのもちょっと大変だったけど、少しだけ歩いてきました。
行先はここ↓
20131110_095011.jpg
全然行く気でなかったんだけど、ぴぃが「お城のまわり、歩いたよ❤」って言ったから♪
そして、お土産にブラックラーメン買いました。ぴぃが「食べた~い❤」って言ったから♪
帰りのサンダーバードで、ますのすしをたべました。ぴぃが「ケータリングで食べた❤」って言ったから♪
しかし、富山は遠かった~。
時間がたっぷりあったので、駅で買った絵葉書でぴぃにお手紙書きました(*^_^*)
20131110_113556.jpg
この絵柄を選んだ理由は別になくって、ただはがきが大きかったから。たくさん書けるでしょ♪

お家について、山Pのコンサートが終わりました
ホントに楽しかった~


続きから、昨日のコンサートを思い出して。ネタバレです。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
思いつくままに。脳内変換されてると思うので、雰囲気で読んでください。。。


・sing fo you。最初バーンと始まったあと、間があるでしょ。ぴぃがお客さんを一気にひきつけるための間。ぴぃの魅力に一気にやられるための間 昨日は、右手でサイドの髪をなぜただけ。それだけの仕草で やられちま~った

・パリパラ振りつけ、講師山Pセンセイ。
この間から、フ~、フ~、山P♪って合いの手?が入るんだよね。(← 広島だったかで、フ~フ~いう人に、「そういうのいらないから❤」って怒ってたのに(*^_^*) )  みんなフリも声もスイスイこなしたら、「すごい、マスターしてるね~♪ 何それ~、自分たちで作ったの?すごいね~♪」と、やさし~い口調の山Pセンセイ。でも、も一回やろうか、もう一回、と繰り返して練習させる、結構きびしい山Pセンセイ(笑)
「山P!のあとはキメ顔ね。『見て~❤ 山P❤ ここにいるわ~❤』って♪」と自分でおっしゃる山Pセンセイ

・ソファに仰向けに、ダランとした恰好でねそべってる。山P~!の声に客席の方に横向きになって、もっと山P~!って叫んだら、飛び起きて「いらっしゃ~い❤」

・「真剣に歌います」→ パリパラ~♪♪(笑)
・パリパラ、「香取さんが寝てるときに思いついて・・・」と話したら客席から「さすが~!」
「うん、さすがだよね♪」
・サマーヌードのソロダンスで腕立て伏せするぴぃ。ダンサーさんも合わせて、筋トレポーズ(笑)

・日記。
「富山P なう」と打って、満足げに微笑む(かわいい
(*^_^*)連続で打って、「これ、かわいいよね~♪」つぶやく。「ほかのヤツ・・・」と言いながら、(*_*)打って、この顔文字の気持ちになって「ム~」だったか言うぴぃちゃん、うれしそう(そんなあなたが一番かわいい
・「いっただきました」を変換しようとして、「言った抱きました」となって、焦るぴぃちゃん。
・富山の方言が書かれたメモを取り出し、読み上げる。「・・・おこしい。きれいな人のことおこしいって言うの?」 言わな~い!!と言われ、「ダメじゃん、スタッフ~!」
・いろいろ読み上げるけど、結局 「どんなのがあるの?指名する!」と♪
『きときと』と教えてもらって、「何?新鮮?イケメン?魚がきときと?」
「みんな、きときとだね~!!」と言って そうそう!って会場の空気に満足げ♪( ほ~んとにかわいい
・「きときと?きたきた?ともひさのと?」 確認してから「きときと」と書き、「ともひさ」と追加(^^) 自分で ともひさとか、かわいすぎてどうしたらいいか困ってしまう

・「ブラックラーメン?何それ~!食べたい!何味?しょうゆ?へ~、そっか~」 
連れてって~、一緒にいこ!の声に フフと笑ってから「行こうか♪どうなっても知らないぞ❤」
・おごって!だいて!だいてだいて!の声に、「大胆だね~」 
富山、とにかくよく叫んでて、返って聞こえないとこがたくさんあって、後から知ったけど、だいて=おごって なんだって!? ビックリ(笑)
・聞いてもらおうと必死できつく叫んだ声に、「おこんないの❤」 

・「昨日は1時ころについて、時間があったからお城の周り歩いたよ♪」
・「4連ちゃんの4日目で、疲れてるかなあと思ったけど、元気いいからテンションあがった♪」任せて!の声に「任せた!頼もしいね~♪」(^^)
・ホントに元気で、(ときにぴぃの話が聴こえないときもあったんだけど)、ぴぃもかなりスルー?してたけど、ちっちゃい子が「山P~♪」って呼んだら「なんだ~い❤」って、それはそれはやさしく答えてた


・4階まであるの?5階?・・・5階、4階、3階、・・・どこが2階?? 2階の人~!!」ハーーーーイ 「そこか~❤」 わたしは2階でした(^^) なんか、それだけのことがうれしい。
・「5階のみんな~!4階のみんな~!3階のみんな~!2階のみんな~!1階のみんな~!」 バルコニー席を指さしながら「そこは?1.5階?2.5階?3.5階?」 な~んか、すっごくおもしろかった(*^_^*)
・生着替えタイムに入るサマーヌードのPVのくだり、「ちっちゃ!3,5階の人が怒るからさ~♪」

・ペンライト、「赤にして」。案の定、赤以外の人がいて、「なんで?反抗期なの?(^^)」 「赤にして♪」とお願いして(マジでお願いしてるみたいに感じたよ♪)「うわ~、きれい♪」と喜ぶぴぃちゃん。ライとも消してもらって、ご機嫌
・ペンライト「何色が好き?赤?」智久色!との声に、「俺色にそめてやるぜ❤」キャーーー

・「アルバム聴いてない人~?」はーい!「なんでやねん❤」 レポで見て、聞きたいと思ってたぴぃの「なんでやねん」、聞けてうれしい♪
・「山Pのコンサート初めての人~?」は~い!「ありがとうございます!!それは、ありがとうございます!!だよね♪」と直立不動からのお辞儀

・今回初めて双眼鏡使って、夏のオリオン歌うぴぃをじっと見た。ら、双眼鏡のぞきながら涙がじわ~って。。。すっごく一生懸命、すっごく切ない表情で、歌ってたから
・夏のオリオン、ピアノ弾き語りのとこで歌詞間違えた。あ、ヤバいヤバい、大丈夫かな、ぴぃ大丈夫かな。歌詞出てくるかな。と心配。同じとこ何度も歌ってたけど、でも止まることなくなんなり歌ったからホッとした~。
弾き終わってから、ちょっと空を見つめてふーと一息。それから、客席の方見て やっちゃったみたいな感じでニッコリ♪
・ピアノ弾く手をじっと見た。ずっと、演奏ストップしてるときもずっとそのままの形で鍵盤の上においたまま。姿勢も、直角に曲げた腕もずっとそのまま。緊張してるんだなあ。一生懸命なんだなあ。練習がんばったんだなあ。

・run from you,
「セクシーポーズミセテクダサ~イ。セクシーナポーズヲミセテクダサ~イ。」フ~♪って言いながらペンラ振ってたら「テヲアゲタライイッテモンジャナイ。チャントミエテルンダカラ。」 怒られちゃった♪(^^)/
「セクシーナポーズ。ハダヲロシュツシテ」←言うな~
山Pやって~の声に「too bad!」両腕で×してた♪ で、曲中、指でクイクイ♪と視線誘って艶めかしく怪しく腰振ってた


・nextactionのあと、後ろ向きで動かないぴぃを気遣うダンサーさん。ガウンもってくるスタッフと一緒に消えかけて、ガクッと崩れ落ちる。あっ
・パレード終わりのピアノに、おおおぉ~!!とかすかな歓声とざわめき(*^_^*)

・原始的でナイトのとき、ステージ後方から客席の方にむけて、ライトがピカッと光る。ぴぃの背中からライトを浴びる形。キランキランの光が彼にとても似合う。
・MAGICの後半、ステージ一人になったぴぃのジャニーズダンスが好き。そのときのぴぃの笑顔が、トップアイドルの笑顔が好き。
・stand alone、激しく、艶めかしく、強く、切なく、踊る‘ダンサー山下智久’のうつむいた一瞬の顔が、ジュニアのぴぃの顔だった。先輩のバックダンサーとして一生懸命踊っていたぴぃの顔が見えた。

・ダブルアンコール「今日のこと、忘れないでね❤」
な~んてやさしく話すんだろう。まるで、友達に、恋人に話すように。。。
忘れるわけない
・自分でホールでコンサートしたいと言った。しあわせ。
みんなも辛い事やコンプレックスとかあると思うけど、コンプレックスを受け止めて進むことができたら、すごい。魅力的になれる。
やさしく。恵まれない人や苦しい人にやさしくしていこう。

スポンサーサイト

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ふーちー  

No title

JUNEさんレポありがとう

記憶力すごいですね
なんか映像がみえるようでした

お疲れさまでした

2013/11/11 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

こんにちわ お疲れ様でした^^
ホール魂♪ 一度しか行けなかった長野…6日前の記憶を忘れない様にしたいけど、現実に戻ってからやはり薄れていく(*_*;
juneさんの富山レポでまたあの時のPちゃんを思い出して
何か嬉しくなりました~(^^♪
ありがとう~~~💛
  

2013/11/11 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ぴー  

本当に素敵(*^^*)

こんばんは!
素敵なレポで 読んでて私も
ニッコリ(*^^*)

ぴぃのファンで
本当に幸せです♪

ソロになってから
益々 そう実感してます(^-^)

ぴぃの夢が叶うように
もっともっと応援していきたいなぁ(*^^*)

2013/11/11 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

お言葉に甘えてまた来ちゃいましたσ(^_^;)

私はホールは1回しか行けなかったので、悲しいかな記憶が…T^T

でもjuneさんのレポ!いつもありがとうございます!
読みながら、いろんなPちゃんの姿を想像して一人ニタニタしてしまいました(笑)
これで名古屋まで頑張れますp(^_^)q

先週のクロスペ。
本当にPちゃん、やさしかったですね〜。
私も思いました。
そして、ビートルズではなくPちゃん聞いちゃいました(*^_^*)

2013/11/11 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ヨルコナ  

 

遠征、お疲れ様でした^^
そして、素敵なPちゃんの姿が目に浮かぶ、素敵なレポを
ありがとうございました!

Pちゃんの言葉じりにハートがいっぱい付いてるのは、
本当にそれぐらいスウィートな言い方だったからなん
でしょうね♪優しい声、バッチリ脳内再生できます^^

2013/11/11 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> 先日は失礼しました・・・のかた
お伝えしようと思って、遅くなってました。スミマセン。

ブログ見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2013/11/13 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
一つ思い出すと、つながって思い出されてきたりします。
曲を聴いてると、映像が浮かんできたりします。
でも、もっと覚えておきたい~って思いますね。素敵な瞬間がいっぱいありましたもん。脳に記憶装置と呼び出し装置がついてたらいいのにな~って(笑)

見てくださってありがとう。

2013/11/13 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> よっしーさん
日に日に忘れていきますよね。切なくなります・・・
でも、曲聴いてると、目をつむるとステージのぴぃの姿がふっと浮かぶことがある。
それだけで、幸せだなって思ったりします。

見てくださってありがとう。

2013/11/13 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>ぴーさん
慎吾ちゃんがクロスぺコメントで「山Pとファンとで愛のキャッチボールをして」って言ってくれてました。
こういうことなのかなあって、実感できてます。

ホントに幸せですね❤

彼の夢を応援していきましょうね~♪

2013/11/13 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
初めて行ったコンサートで初めてみたぴぃのこと、今でもはっきり覚えています。
コンサートのいろいろは忘れても、そのぴぃの横顔は、笑顔は、もう6年たったのに覚えています。
それだけで、幸せだなあって思います。

わたしも結局、毎日ぴぃを聴いてます(*^_^*)

2013/11/13 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヨルコナさん
なんかね~、❤がみえるんですよね~(*^_^*)
もし、❤が姿を現したら、コンサート会場は❤で埋め尽くされるでしょうね。ぴぃからのと、sweetiesからのとで♪

楽しんでもらえたらよかったです♪

2013/11/13 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment