Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天11/11

B1グランプリで四日市とんてきが10位 初入賞だと今日の地元紙にのってて、
それは山P効果だな~と、密かに思いました(^^)

昨日のジェネ天は、ぴぃちゃんおすすめの「ラーメン」でした♪
お勧めのわけは当然ランキングだろうけど、
わたしたちsweetiesは、ぴぃの反応が 何よりおもしろくって楽しくってかっこよくてかわいかったよね~

ラーメンつけメン僕イケメン は何度見ても、ホントにイケメン
みんなにえ~♪と言われ、「山Pなら許される」と北山君かに言われ、ちょっとうつむいてテレながら微笑んでるのが いつもの可愛さでした❤ 
次週は、I love 焼肉、オレ肉食 
コレ、毎回やるのかな。フフフ。がんばれ~❤

タンタンメンとあんかけラーメンが出てきたときの、小窓のぴぃのかわいさったら❤
「あ!これ食べたことあるー!!」と指さしてテンションあがってる、28ちゃい(^^)
バラエティで食べたのは、おじゃマップね?慎吾ちゃんの食べっぷりにオドロいたやつ(笑)
ドラマで・・・ってのは、サマーヌードのとき?
今田さんの「女優とか?」のツッコミに、笑いながら「一人で」と訂正するぴぃ♪ いやいやと懸命に否定する山崎アナが なかなかおもしろかった。「宝」ですからね~、守らないと  (笑)
しかし、前の「裏切り者!」といい、今回のツッコミといい、今田さんとのコンビがいい感じになってきてるってことですね。ぴぃがこなれてきてるってことですね

そして、今回も「一生懸命作ってもらってるのに、トッピングとかしたら申し訳ない」って、ぴぃの『いい』コメントがありましたし♪
いつも、相手を尊重するとか思いやるとかの気持ちを忘れないぴいちゃん


MC3人って言ったって山PMCやってないじゃない みたいな意見、たま~に見るけど、司会進行は今田さん、アシスタントが山崎アナ、山Pはキレイどころ、『華』だよね~!! って、この間友だちと話してた
けど本とは、ぴぃがいなかったら、ただランキングを紹介して それぞれの世代を自慢し合って、ワイワイガヤガヤ騒ぐ番組になってたと思うけど、ぴぃがいることで なるほどな~って思ったり世代が違っても共感しあえたり、番組にあったかさが加わってると思う。
それがぴぃの役割だと思います



TOYOTAの新しいCM流れてるんだってね。
HPで見ましたけど。
早くテレビで見たい、確保したいな~♪


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

mai  

No title

juneさん、更新ありがとうございます。
とんてき、おめでとうございました!
今、ネットで調べてお写真見てきましたが、
ものすごくおいしそう。食べてみたいです。

ジェネ天、山下くんが出ているからだけではなく
面白くて、興味深くて、大好きな番組だと思っていましたが、
そうか (^o^)b juneさんのおっしゃるように、
山下さんがあの雰囲気を作り出してくれていて、
視聴者として共感できて、
ゲストの方もひときわ楽しそうにしておられて、
華になってくれているからだったんですね。
納得です。

是非、ジェネ天ホームページのメッセージで、
「ジェネ天における山下智久の存在意義」を
共有してください!

お忙しい中、温かい更新、いつも感謝しています。

2013/11/13 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

june  

>maiさん
四日市コンサート以来、もう2,3度とんてき食べました。わかりやすいんです、わたし(笑)

ジェネ天で、ゲストの方にも山Pファンが増えてるようで、それもよかったなあ、うれしいなあと思います。ほんとに、やってよかったなあって♪

なるほど。時間ができたらメッセージも送ってみますね~♪

2013/11/13 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment