Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SUNEO

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 13/ 23:03
  • COMMENT4
TOYOTAの新CM「不思議な朝篇」、いいとも録画しといたら撮れてた♪
前のCMで 最初ウィングレットに乗ってたのに、途中からそのシーンなくなって。あれ、なんでだったんだろ。
今回復活でよかったです!(笑)
ポッケに手ツッコんで、相変わらずイケてるスネちゃま❤(*^_^*)
人物紹介では『嫌味なところがあるけど、老人ホームでボランティアする素敵な面も』  こんな風にシリーズ化してつながってくCMっていいね。この先楽しみ~。
のび太君が免許とって、スネちゃまの出番が少なくなってきて、木村市長や堺さんが登場したりして、ちょっと心配したけど、スネちゃま健在でよかったです!!


週刊誌表紙に山Pの名前があったのでのぞいてきたけれど、まあまあ、よくこんなことを記事にしたなあと言うものだった。中居君が楽天の試合を見にいってた、翌日山Pがコンサートで楽天キャップかぶって楽天優勝の話をした、ってこと。ほんとにネタがないというか。それだけ、山Pにネームバリューがあるってことだわね。
まだこの記事は悪口じゃあないからよかったけど、ひどい記事とかひどいコメントとかあるよね~。
‘何も知らないで言いたい放題のevery day’
‘ 見てきたかのような真っ赤なウソ’
ぜ~んぜん信じるわけないし、惑わされることもないよ。
ただね、ぴぃのことを侮辱されたり、傷つくようなことを言われたりするのが腹立たしいだけです。
まあ、ぴぃは‘ほっとけばいいんだ I only care about my sweeties’って言ってくれるんだろうけど、
ぴぃのことが大切だから気になっちゃうんだよね。
でも、そんな時間もそんな労力も惜しいから、やっぱほっとこう!

Cause I don’t wanna give a damn
Ride with me just sing and dance
I only care about my fans

なんてすてきなラブソング❤



3000回記念企画のvol.7がUPされてて、ちょっとショーゲキテキな言葉が・・・・
ぴぃの夢はかなえてあげたい。かなえてほしい。
でも、歌うのやめちゃうなんて、言わないでーーー
応援していいのかどうなのか、迷っちゃうじゃんね~



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

私、あの表紙みた瞬間、一緒にラーメン食べたの~、って、すぐさま開いてみたら…………話をくっつけてただけで、名前出してくれたのは嬉しいけど………

そして、ぴぃには、歌やめてほしくないです~!!
まっ、(笑)ってことなんで、ドームにたつことだけ現実にさせてあげたいなぁ~

2013/11/13 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/14 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ほ~んと、信じられませんね、週刊誌って(>_<)

ぴぃがこんな風に言葉にするってことは、何か予定があるんじゃ?って思ってしまいますね~。
東京ドームのぴぃ、ぜひ会いたい。
歌は、やめられないでしょう、好きみたいだもん(^^)v

2013/11/14 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> 週刊誌見ましたよ・・・のかた
これまではうわさやイメージが先行してたけど、最近は ホントのぴぃの姿が お茶の間にも伝わってきてるんじゃないかと思います。
まだまだ、色眼鏡でみる人がたくさんいるだろうけど、
わたしたちsweetiesはわかってるよ!信じてるよ!と 彼に伝えていきましょう♪

2013/11/14 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment