Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 11/15

ご当地グルメ第2弾!!
和歌山、大阪、名古屋のご当地グルメ紹介でした~ 

けど、ぴぃちゃん、前回も紹介してないところもあるんだよ
ラーメンに喜ぶぴぃちゃん。
コロッケの思い出語るぴぃちゃん。
あんかけスパ食べたい!というぴぃちゃん。
ぴぃが楽しそうに話してるから これ以上言えなくなっちゃうんだけど、ぴぃが楽しそうにすればするほど ちょっとうらやましい通り越して嫉妬しちゃってる自分がいるんだよね

今回、印象に残ったのは やっぱ『のりこさん』
いいなあ、いいなあ、いいなあ、私も呼ばれてみたい。呼び捨てられてみたい。叱られてみたい(笑)


何より印象に残ったのは、「2回くらい マジぶっ倒れるかと思ったもんね、正直な話」
やっぱり・・・ 
「お客さんの顔見ると元気がでる」っていつも言ってくれるけど、それ テンションあがってるけど 実は体は疲れてるでしょ?
近くに来てくれることも、素敵なステージ見せてくれることも、とってもうれしいけど、ホントに体もいたわってあげてね。。。。

豊川B1グランプリの話したってことは、今日の放送は富山終わってからの収録だったってことになります。
和歌山まで日があって、少しゆっくりできてるみたいだけど、当然こうやってお仕事もあるわけよね~。お疲れ様。ありがとう。





FNS歌謡祭への出演が決まりました♪
HPにも名前が載っています
これ、12月4日 大阪公演の日でしょ?どうするのかな。
9時30分ころにコンサート終わるだろうから、それからで出演するのかな。城ホールからの出演で。
まさかのライブ中ってことはないでしょう?まさかのVTRってこともないよね?
OKAMOTO'Sも出演なので、summernude'13かな。アルバム曲も歌ってほしいな。
ああ、いろいろ考えだしたら止まりません!!
それくらい、うれしいノデス(*^_^*)





p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment