Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 17/ 00:13
  • COMMENT12
おお!日記UPされてるの~!?
と驚くほどになりました♪
ぴぃ、日記書いてよ、書いてよ、書いてよ~とムリを言うこともなくなりました。
日記を書いてくれるときは書いてくれるし、UPされないときは忙しいか、ココロ休めてるか、何かがあるわけだし・・と思うようになったし、他にもたくさんギフトくれるから感謝の気持ちでいっぱいだし、日記がしばらく空いたって また必ず書いてくれるって思うし(*^_^*)

今日はほんとに、期待してなかったから(^^ゞ
ほんとに驚いたっていうか、うれしかったデス♪

明日でホール最後だものね。
sweetiesはみんな、明日を特別な気持ちで迎えようとしてるだろうけど、ぴぃも一緒だったのがうれしい。

わたしも悔いの残らないように、一生懸命応援して、思いっきり楽しみます




というわけで、和歌山行ってきます。
富山で最後のつもりだったんだけど、どうしても最後にできなくて。
最後のホールコン、ぴぃの姿を目にやきつけてきます



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

12 Comments

さっちゃん  

日記嬉しかったね(^^)

ホールとアリーナ 間違ってるけど…(^-^;
そこがまた可愛いから許す~(笑)

一緒に楽しもうね♪

2013/11/17 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

まきあこ  

明日

和歌山行かれるんですね。
私はチケット外れました😭
是非感想をお願いします。

2013/11/17 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

やっぱり、ぴぃでした。日記で言葉に表してくれて、いつも思う事は、ぴぃのファンで良かった、ぴぃに幸せにしてもらってる私達…明日は、ぴぃ自身もホールオーラスだから何かを感じながらみんなの前にたつんだろうなぁ。私も行きたかったなぁ、でも仙台で初連チャンさせてもらったことに感謝して、ドキドキしながらお家で留守番してます。最高のぴぃをみてきてくださいね!!!!!

2013/11/17 (Sun) 02:32 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

無題

和歌山参戦♪ 行けるんですね~(^-^)
皆 きっと特別に思っていますよね。

思い切りペンラふりふり♬して、掛け声かけて
応援してきて下さい!(^^)!

魂♪レポ 待ってまーす(^_-)-☆
 

2013/11/17 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

きゃーーーーー!!!

ぴぃちゃんとホールラストを楽しんで来てね!

無事を祈ってます♡笑

2013/11/17 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

rose pink  

No title

行きたかったです、和歌山・・・
juneさんのあったかいレポ、楽しみにしてます。
セトリ聴きながら、どうか無事に・・・と願っています。

2013/11/17 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ちなみ  

No title

今頃、盛り上がってますね~♥

羨ましいです・・・

レポ楽しみにしてます!

私も会いたいよ~~~~~~(;>_<;)

2013/11/17 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> さっちゃんさん
そういうとこは、チェック入らないのかしらね?(^^)
「まーた、山下やってるゾ♪かわいいからこのままでいこう♪」なんて言われてたりして(笑)

楽しかったね~!!!

2013/11/20 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> まきあこさん
コメントありがとう。
何かのお役に立ててたらなあと思います。

2013/11/20 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ミスが多かったのは、やっぱり気合いが入りすぎてたか、テンションあがりすぎてたからかなあって思います。とってもかわいいぴぃでした。
そして、会場が、すごくやさしくてあったかかったです。

2013/11/20 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>rosepinkさん
『無事に』だったかどうだか(*^_^*) でも、とっても楽しく終われました。
ぴぃが、すーーごく楽しそうな顔してました♪

レポ見ていただけたらうれしいです。

2013/11/20 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> ちなみさん
かなりギリギリのところで参加したんですけど、行ってよかったです。
とても楽しかったです。


レポ見ていただけたらうれしいです。

2013/11/20 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment