Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ゲスト出演♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 20/ 00:10
  • COMMENT0
朝からびっくりしましたね~。
つよぽんの独身貴族に、なんとゲスト出演!
それも、本人役とか♪
公式サイトの予告に、‘人気俳優の山下智久(山下智久)’ってあって、なんか不思議

とれたてフジテレビの、牧野プロデューサーのコメント、うれしいです。
ぴぃをイメージして劇中のドラマを考えていたこと。
「ご本人役で出ていただいたことで、説得力と厚みが増した素晴らしい内容に」なっただろうということ。
‘この役やるなら山下智久’って思われるって、ステキなことです♪♪
役が本人の魅力を下回らないよう、どうぞよろしく、どうぞよろしくお願いしたいです。。。

それにしても、いつの間に こんなにお仕事してたの?わたしの知らない間に・・・
ドラマでぴぃの着てたジャケット、ジェネ天マーガレットの回に来てたヤツね(^^)インナー違うから、パッと見、あれ?って思ったけど。


そして、日記でまさかの報告!!
最近、こういうとこ、ぴぃが『ふつう』になってきて驚きまマス


ぴぃが出ていないと ほとんどテレビ見ないので、今期も全然ドラマ見てませんが、
21日木曜10時は見るよ~


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment