Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

独身貴族

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 22/ 00:55
  • COMMENT2
独身貴族 ぴぃちゃん登場♪

「山下智久さん」連呼が、ちょっと気恥ずかしかったりもして(^^)

開始から時間あったので ちょっとぼけ~としてたら、ドアにうつったシルエットが『ぴぃ』で、一気にテンションがあがりました♫
本人役を演じるのがむずかしかったってぴぃは言ってたけど、これ、見るのも結構むずかしかったなあ
ぴぃだけど、ぴぃじゃない。けど、ぴぃを演じてるんだから、やっぱりぴぃで・・・でも、お芝居だから・・・みたいな^^;
おかしいくらいに、あの男性の「山下智久さん」扱いがよかったし(^^)
仕事に真摯に取り組んでる感じだったし、やさしかったし、
よかったです❤

あんなふうに映画出演って決まっていくのかな。
あんなふうにお仕事してるのかな。
な~んか 少しの時間だったのに、いろんなことを考えてしまいました



さて。
昨日の‘問題’の答えです♫
・・・・ってか、たくさんコメントいただいちゃって、恐縮です スルーされるだろうと思ってたので(^_^;) ありがたいです。

答えは「ぴぃ知った日」です。
野ブタをプロデュースの自転車置き場のシーンを見て、ハート鷲掴みにされ、「だれ?」と思ったのが始まりです。そこから、坂道を転げ落ちるように ぴぃのファンになっていき今に至るのだけど。
あの日がなかったら、今はない。
だから、20051119は大切な記念日なのです。

ちなみに、野ブタが始まる前の予告で、修二と彰が「いじめられっこをプロデュースしちゃいます!」って言ってるのを見て、なにこれ!?感じわる~と思った
だからほんとに、あの日がなければ今はない。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

rose pink  

No title

おはようございます!子供たちが起きてくる前のこの時間がぴぃタイム。
朝っぱらからすみません!
コメ返もありがとうございます~やった!正解(^^ゞ
私は藍沢センセ堕ちです。売店でばあちゃんを抱きしめるあの涙にやられました|д゚)
野ブタは予告か番宣で見て、juneさんとおんなじこと思って、見ませんでした(+o+)
あとから見て、見なかったこと後悔しましたよ~
ながながとすみませんでした(@^^)/~~~

2013/11/22 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

june  

>rose pink さん
藍沢先生でしたか♫
あの涙で、藍沢先生は、視聴者の気持ちもフェロー仲間も気持ちも一気に惹きつけましたよね~。

野ブタは、娘が毎週見てたので、チラ見してたんです。ほんとに娘に感謝(^^)

2013/11/23 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment