Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 11/ 22

わたしが特別印象に残ってるのは、「ともひさのと」かな~

今夜もタクシーの運転手さんとトラックあんちゃんだけ、と・く・べ・つ♫(笑)

宇宙ネタは、何回聞いてもぴぃがかわいい。
「宇宙飛行士か仮面ライダーになりたかった」は 何回聞いたかな?(^^)
たとえ、いつも同じようなこと言ってても 
そのたび かわいい

「全然行く、チョー行きたい、絶対行きたい!早く行きたいね♫ でも行きたいなあ、コレ♫」
どんだけ行きたいの~~~ 
若田さんが見たという、「地球を見下ろす光景、半球に広がる地球、感動的な光景」を「見たい!見たい!」
あ~、も~、行かせてあげたくなっちゃうな~

若田さんの言葉「きついと感じる時が伸びるとき」は、「はい。」と静かに受け止められる。しんどいことから逃げてばかりいたら、すてきな明日がこない気がするもの。。。
そんなふうに思えるのは、わたしがそれなりに長く生きてきたいい大人だからかもしれないけど、やっぱ ぴぃの影響が大きいかな。
流れに逆らわず、逃げず、騒がず、ひたむきに歩き続ける。そんな姿からたくさんのことを学んでる
でも、そんなぴぃのたとえ話が‘筋肉’って

宇宙飛行士って、ほんとにほんとにすごいね。
でも、たくさんの人を幸せにして、明日もがんばろうって思わせてくれる、ぴぃちゃん、あなたもかなりすごいです。
私たちの希望の星です



ジャニーズショップでツアーパンフとグッズ撮影のオフショット写真が発売です♪
25日から。
一時、ジャニショからぴぃの写真が全部なくなって、どーゆーことー????って焦ったけど、よかったよかった



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment