Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MYOJO

ここ最近、ずっとA NUDE セットリストを聴いてたんだけど、久しぶりにアルバム「エロ」を聴いてる。
「悩みの森の真ん中で」になると、なんとも言えない感情がむくむくとわきあがってくる。
エロPツアー初日、手紙の途中で周りの席の女の子たちの泣き声が聞こえてきた。ほんとに、オイオイと泣きじゃくってた。
わたしは、まあ 年の功で?涙をぐっとこらえて(人前で泣けないタイプだし・・・)たんだけど。
悩みの森のイントロが聞こえてきた瞬間に、そりゃあないよ~って思いながら、泣いた。ここでこれ歌われたら、泣かずにいられないじゃない。人前で泣けないタイプなのに、泣いちゃうじゃん。
涙が止まらなかった。
今でも、泣けてくる。

ってなわけで、今ちょっと涙目 (笑)


MYOJO.
長い事買ってなかったけど、前評判がいいので買ってみた(^^)

‘ぴぃ散歩。’
このタイトルだけでも、魅かれるけどね~。

足元に咲く鮮やかな黄色い花を見つけ、うれしくなって写真をとるぴぃ。
‘厳しい冬が訪れる土地でたくましく咲く花に、共感したのかもしれない。’
それは、stand aloneですか。
山下智久くんも、厳しさの中にいるということですか。
え?記者さん?えっ?そうですかっ?
たくましく、鮮やかな花を咲かせているんですよね?記者さん?ね?

‘もっと俺の知らない場所や会ったことのない人に触れて、成長できたらいいな。そして次のツアーでは、大きくなって各地に帰って、今年以上にみんなを楽しませたいんだ。’

待ってるよ。




最近にめずらしく、どの写真も笑顔じゃないなあと思ったら、ワンちゃんと遊んでるときと海鮮丼食べてるときの顔が幸せそうで よかった❤




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

ちょ~~っと前ならあの感じのぴぃが普通?!のショットだった?!けど、あの海鮮丼の笑顔見て、あっ、いたいたぴぃが!って思ってなんか安心したりして。クールなぴぃもみたい!なんて思ってても、やっぱあの笑顔に癒されてしまいます!!

2013/11/25 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
クールとかわいいと、どれくらいの割合がお好みですか?(笑)
わたしは、基本可愛くって、たまにクールな表情にドキッ かな?
9:1の割合かなあって思います♪(*^_^*)

2013/11/29 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment