Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

アリーナツアー チケット♫

今日も帰りが遅かったんだけど、
心配してたチケット、ちゃんと受け取ってくれてました(^^)
何も言わず、何もツッコまず、そっとテーブルに置いといてくれる娘に感謝♫(笑)

そろそろ わたしにもミラクルな席がくるか!?と こっそり期待したりしなかったりしたけど、
やっぱり、ミラクルは起きませんでした
でも、ぴぃのコンサートのチケットが手元に届いて、もうすぐコンサートだなあってウキウキして、どんなコンサートかなあってワクワクして、ぴぃに会えるんだなあってドキドキすることができるのが、うれしいよね。

コメントで「息子くらいの男の子を好きになるのがわからない」と言われるとおっしゃる方があって。
そうでしょうね~。だって、自分でも思うもん。
ぴぃには 年齢超越した魅力があると思ってるけど、それにしても若いなあって(笑)
と同時に、彼自身はどう思ってるのかなあと思います。自分の親くらいの人たちが 自分にキャーキャー言うの、不思議に思ってたりするのかな(^^) 彼、自分の魅力に気づいてなかったりするからさ

「息子くらいの男の子」だから、無邪気にキャーキャー言える部分もあるし、大切にしたいなあって気持ちになるし、ミラクルが自分に起こらなくても辛抱しようって思えるし、会えるだけで幸せ、応援できることが幸せ、彼が幸せであることが幸せだなんて いっちょまえのことを思えるのかも。

こんな気持ちにしてくれる、ぴぃにはホントに感謝です。。。


チケット届いた夜に、なんだかイミフメイなエントリー(笑)
3日大阪、14日 15日名古屋が、わたしのA NUDEツアーです



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> 3日行けるんだね!!・・・のかた
どんなステージを魅せてくれるのか、ほーんとに楽しみです♪
今はリハーサル 頑張ってるんだろうね~❤

2013/11/29 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

まり  

juneさんおはようございます。
名古屋ツアー近づいて来ましたね♡
ツアーは早々に終わってしまった私も、ツアー後のレポを書いて幸せをおすそ分けしてくださる皆さんのおかげで、楽しみはまだオーラスまで続きます。
いい年して…って本当ですよね。Pに対する気持ちは、恋のような家族のような尊敬のような。
彼が喜んだら嬉しいし、悲しんだら悲しいし、頑張ってたら頑張ろうと思う。
とにかく、Pを好きになれたことは神様のくれたプレゼントみたいに思います。毎日が楽しいから。
juneさんも体調万全に、可愛くおしゃれして、ツアー楽しんきてくださいね♡

2013/11/29 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

息子くらいの男の子を好きになるのがわからない

息子くらいの男の子を好きになるのがわからない・・・って、それなら64歳の山Pファンの気持ちって、まったくわかってもらえないってことかしら?
でも61歳の私の妹は嵐のファンで、先日一緒に名古屋ドーム行ったし、同級生の友達は二人ともコブクロの小淵君ファンで、北海道から九州までコンサートツアー行ってるし、好きな気持ちに年なんか関係ないんですよね!
若い頃と違って夢だけでなく現実も見えるから、落ち着いて応援できる気がします。
もちろん、コンサートに行けば若いコなんかに負けないおばちゃんパワー出してますけど・・・
神戸・和歌山のホールツアー楽しみました。後は大阪二日間と15日の名古屋に行く予定です。
おたがいにバッチリ楽しみましょうね!!!

2013/11/29 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ゆめみし  

ほんと息子だったら~と自分の息子を思い浮かべて…そりゃ~ムリ。比べた母が悪かった。

でも、好きなんですよね。見てるだけで笑顔になっちゃって元気になるし。

若い子がいいに決まってるでしょうが、そう言わず、私達おばちゃんにも愛の笑顔を見せてほしいです。

顔は勿論ですが、ひとりの人として素敵なんですよね。人柄かな。

いっぱいの人に愛される人になるといいなぁ~

名古屋楽しみぃ~娘と楽しも~

2013/11/29 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

わからないっていう人にはわからない。
以前はそういう人にも、どうにかPちゃんの事をわかってもらおうって努力してた時もあったけど結局、淋しい思いをするのは自分で…。
それで私は人によって使い分ける術を身につけました(笑)
興味のない人には話さない。話を振られても「息子を見守るようなもの」と軽く返事をする。やっぱ、人それぞれ好みも価値観も違うからね(笑)

でも、それやってるとストレスが溜まって溜まって…。Pちゃんへの想いが、どこにも吐き出せなくて…。他のジャニーズ好きな友達とは話せるけど、Pちゃんの細かなニュアンスが伝わらない(T ^ T)
そんな時、juneさんのブログを見つけて、どれだけ嬉しかった事か!毎日、更新が楽しみで、いつもjuneさんのブログと「そうそう、そうなんだよね〜」って会話してましたσ(^_^;)
私の心の中にあったモヤモヤがスーッと溶けていくみたいでした。

でもね、結局は「いいの!誰がどう思っても!」だって、自分が楽しいし、毎日がPちゃんのおかげで本当にHappyな気持ちで過ごせるんだもん!…って事です(*^_^*)

今こうして書いていて思ったのは、私はPちゃんの年齢も、自分の年齢も(ごめんなさい)あまり気にしていないかも??
人として男として「山下智久」が大好きで応援したいんです。
そして、そんな気持ちになれるPちゃんに出会えて私の人生、輝き始めました(笑)

ホント、神様からのプレゼントですね(*^_^*)

長々とすみませんでしたσ(^_^;)

2013/11/29 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

今晩は
息子くらいの…のコメントを入れた者です^^

juneさん、まりさん、通りすがりさん、ゆめみしさん、フリージアさん 皆さんのコメントを拝見して自分と同じなんだ~(≧▽≦)って

10人10色…100人100色…それは当たり前

今の自分に正直に行こう! 
YOROですよね(^-^)

同じ思いのP担さん達と
Pちゃん応援しますよ~♪♪♪


2013/11/30 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

毎日こちらにお邪魔して気持ち一緒~!って思いながら読ませてもらってます。元々二人の娘がファンになってその影響で気が付いたら私の方が熱心になってたんですが、最近はコンサートも娘は付き合ってくれなくて一人で行ってます。ファンになって8年になりますが、未だにコンサートに行くのが恥ずかしいし、山下君におばさんファンばかりだと可哀そうじゃないかとか気になって仕方がありません。娘たち見てても思いますが、若いファンは心変わりも早い気がするから、おばさんファンを確保することはとても良いことと思いますけどね~(笑)
娘の受験やその他大変な時期に山下君を好きなことでとても助けられました。いつもウキウキする気持ちのおかげでどれだけ心が和らいだことか・・・。今は二人の娘も親元を離れ夫婦二人になり心の中は山下君でいっぱいです!いつもニコニコ出来るから主人もいいかな?(笑)
正直この年になってこんなに大好きな人が現れるとは思ってもいなかった(子供くらいの年齢の)から若い人からは考えられないだろうなって(山下君も?)・・・客観視してしまってどうも遠慮がちになってしまいます。でも大好きすぎてお茶の間ファンでいられなくて、葛藤してます^_^;
山下君のお話が出来る友達が欲しくて欲しくて最近はコンサート行った時頑張ってお隣の方としゃべるようにしてるんですがなかなかお友達なれるまでには至らなくて・・勝手にお友達のつもりでこちらにお邪魔させて頂いてます。
長々とお邪魔しました。これからも優しい愛にあふれたブログ、楽しみにしています!

2013/11/30 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

iku  

毎日幸せ🎵

こちらのブログを拝見させて頂いて、
自分と同んなじ想いで、山Pを応援している人たちが沢山いるんだなぁ〜って嬉しくなりました。
家事と子育て…変化の乏しい毎日を、
素敵な毎日にしてくれているのは
山下智久くんの存在です。
コンサートは年齢とか関係なく、若い子にまじって楽しみましょうね( ^ω^ )

神戸と和歌山に参戦しましたが…
和歌山は奇跡の1番前の席が当り…キュン死しました。一生に一度の神様からのプレゼントでした〜。幸せすぎました。
大阪の二日間も、すんごく楽しみです☆
皆で盛り上がりましょう(^з^)-☆

2013/11/30 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

同じ思い

私が友人に言われた事をjuneさんに聞いてもらった話なのですが、
(その友人は私を否定している訳ではなく、自分はそうゆう気持ちにはなれない…と)
これがきっかけで皆さんが胸に思っていた事をコメントに入れて、同じ思いなんだよってわかったのはいい事だと思います^^
juneさんありがとう(#^^#)

自分の身近にはP担さんはいません、職場でもPちゃんのファンとは大々的に言えません…
ただ、ジャニファンは何人かいてわかってくれる人はいるので、まだ気持ちを吐き出せるからいいかもしれませんね(^^;

私は1人で参加したPちゃんのイベントでお隣の人に話しかけたところから、その方とお智達になる事ができました(^^)
それ以来 情報交換したり、一緒に魂♪に行ったりしています。
今回も 代々木3日間一緒に参戦です(^^♪

お智達の輪が広がればいいのにな~とこの頃思うのです
いつかコメを入れた皆さんとお会いできればいいですね(^^)

Pちゃんの話で盛り上がりたいです~~~♪


2013/11/30 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

chii  

はじめまして(*^^)v

juneさん、こんばんは!(^^)!  
ブログいつも拝見してますが、コメントは、初めてだと思います。

私も、息子位の年齢の山Pが、大好きなおばさんです。(笑)
実際、二歳下の息子がいて、Pママと同じ年齢です。
確かに、夫や息子達には、呆れられていますが、ファンなのだから仕方ありません。恋愛感情とは少し違うのかな?現実的に、どうこうなるなんて、あり得ないわけですし。。。

でも、いくつになっても、好きな人がいたり、応援したり、生きてる張り合いみたいな事があっても良いですよね?☆
私は、ホール魂一日しか参戦できませんが。。毎年そんな感じです。
juneさん始め、いろんなブロガーさんの、ブログ読んだりして、共感することがあったり、癒されたり、楽しませて頂いてますよ~
身近には、山pが好きで、一緒に
コンサート行く友達は、いますが。。私程ではないので、あまりリアルに、山p事も語れなくて、お智達が、欲しいな~って、いつも思ってます。なので、こうしてコメントさせてもらえて嬉しくおもいます。

残りの、アリーナツアー、思い切り楽しんでくださいね~そして、また、山pの様子教えて下さい。エントリー楽しみにしてます。長々とすみませんでした(*^_^*)

2013/11/30 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ちなみ  

No title

こんばんわ(^-^)

私も周りにお智だちがいません・・・
先日の仙台魂も一人で新幹線に乗り、帰りも魂の感想を語り合える人もなく、一人で帰ってきました。
そしてやっぱりおばちゃんです(笑)
私もお智達欲しいよ~~~!
今回も代々木三日間ぼっち参戦です・・・
誰かお智達になって~~~!

2013/11/30 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

前コメントで 訂正ありです…
YORO→YOLO 大きな間違いでした(^^;

意味はご存じだと思いますが 人生一度きり… だから
自分のペースで思うように生きていきましょう
Pちゃんに元気もらいながら(^_-)-☆

2013/12/01 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ひー  

No title

私も、おばさんファン(ヤマピーと同じ年の息子がいます)ですが、ありがたいことに、ヤマピーファンが近くにいます。でもフルタイムで働いているため、ゆっくりとヤマピー話ができません。名古屋へは一緒にコンサートに行きます。一日中ヤマピー話ができると思うと楽しみです。
イヤな仕事を乗り切るのもヤマピーの歌声演技パフォーマンスに癒されているからかも・・・唯一の現実逃避です。
これからもjuneさんのブログを、そうそうと相づちをうちながら読ましていただきます。

2013/12/01 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment