Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

December

今日はアルバムエロのレコーディングドキュメンタリーDVD観てました。
これ、大好き。ライブDVDより、ある意味好きかも!?
素のぴぃが見れるというのもあるけど、何より仕事してる顔が見れる。曲にかけた力や思いが感じられる。
また作ってくれないかな。

さて。
12月になりました。
バラエティの司会をするときいて驚いてたけど、もう1年たったんだなあ。あっという間の一年。。。
ってことは、
12月になったってことは、
明後日にはアリーナツアーが始まる~!会いに行ける~!ってことだ♫
ひょ~!!明日から、仕事手につくかな
グッズも追加されて、とっても楽しみ♫
コンサート前にゲットしたいから、予定してたより早めに行こうかな。


viviの連載P'sで、アンケートやってますね
連載で、ぴぃにやってほしいことをリクエストするんだって♫
ぴぃが「読者のみなさんが喜んでくれることがしたい」と言ったから、募集したんだって♫
さすが、ぴぃちゃん、やさしいなあ(^^)
20日(金)12:00までです。
みなさん、もうリクエストしてきましたか~? わたしはしてきた(*^_^*) でも、またする~!!


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment