Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天

明日の用意をして、やり残した仕事を片付けてたら、こんな時間になってしまった
今日は早く寝ようと思ってたのに、まだこのうえブログ書いてる^^;

だって。

今日のぴぃも とってもかわいかったんだもん♫
今夜のかわいいぴぃのこと、今夜書かなかったら、明日も明後日も絶対書けないから。。。
でも、やっぱ時間がないので、かわいいとこ羅列です

ようかいけむり、テリーさんが腋の下でやったと言ったら、クシャ顔で笑ってるぴぃちゃん❤
自虐サウンズに、小窓で耳をふさぐぴぃちゃん❤かーわいーーー❤❤ そのあと、みんなで話してるときにも、耳ふさいだのは、なんで?もう音してなかったような?そして極めつけは、ヤダ! 出ました、ぴぃのヤダ! はねとび回転すしのヤマニョリータ 
かわいかったなあ 7年経っても、全然変わらずかわいいけどね 
で、ぴぃがヤダヤダ言うから、今田さんがよしよし、しょうがないなあ、ってんで、ムニューって無くかわいいおもちゃをくれたんでしょ? 何気なく持ったら、ムニューって鳴って、その瞬間のぴぃの顔、見た??❤ 山崎さんも、思わずのぞきこんでた(笑)
「でいっ!」って、なんだ??
ポッピンアイの実演を、かがみこんで見てるぴぃ❤
ほじれるんです実演中の いたずらッ子の顔❤

かと思ったら、あらぬ方向向いてポーッとしてたり。
モーラー、ひとりさんのコメントに爆笑する今田さんの横で、ジャケットの襟を両手でいじってたり。どうしたのかなあって思ってたら、お札の話の時襟を直してたから、着心地悪かったのかな~(笑)
今回、やけに腕組みがおおかったような気もする。

最初の頃は、緊張してただろうし、うまくやらなきゃって気持ちも強かっただろうけど、最近は楽しんでる感じがする。自分らしくやってる気がする。
このぴぃって、少クラのMCしてたときのぴぃと似てる♫
カザポンや斗真たちの横で、ニコニコしてて、髪の毛いじったりもぞもぞしたり、ときどきぽーっとしてて。お仕事してるって言うより、普通にそこにいて普通に話してる、楽しんでるみたいな(*^_^*)

次週予告では「オレ、ロック歌手になる!」って宣言?してた♫
じゃ、明日はまだね(笑)


というわけで、明日は城ホールです。
今度は、どんなステージをみせてくれるのかな。
どんなぴぃに会えるのかな。

楽しんできます




p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

3 Comments

フリージア  

昨日のジェネ天もよかった(笑)

ホント、最近は良い意味で緊張感がなくなって、Pちゃんも自由な感じで(笑)馴染んできたのかなぁ…って(^-^)
他のバラエティの番組の、皆がガツガツいく感じじゃなくて、Pちゃんの持つ独特の空気感がジェネ天をいい感じにまとめてくれてる気がします(*^_^*)

いよいよ今日からアリーナ始まりますね〜!(≧∇≦)
明日のFNSも、どんなPちゃんが見られるかとっても楽しみ!
私の第一希望は…ライブ会場からMIYAVIさんとのコラボ!「Stand Alone」‼︎ ……なーんてねσ(^_^;)

juneさん、思いっきりはじけてライブ盛り上げちゃってきて下さいね
*\(^o^)/*
Pちゃんにヨロシク!(笑)

2013/12/03 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

大阪~♪
いよいよですね~^^
juneさん楽しんできて下さい(^^)v

大阪の様子 またレポお願いしますね(^_-)
ホールとはどう違うのか知りたいです~(≧▽≦)

2013/12/03 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
最初、バラエティ出演って聞いたときは、ガツガツいくものを想像して心配だったけど、いい感じですよね~。
長く続いてくれることを願います♪

そういえば、FNSで、MIYABIさんどこで出てたんだろ。見落としてました^^;

2013/12/08 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment