Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 12/6

最初のメール相談へのお答え、も~、ぴぃらしくて笑っちゃいました♫ まっすぐな、まっすぐな、どこまでもまっすぐなぴぃちゃんならではのお答え♫
寝れない時は寝ないんだよね(^^) だって、寝れないから♪
それか、無になる。
でも、寝るために すげぇ集中力でもってがんばる!って、なんかた~いへ~ん~(^^)
下手な?小細工とかなんにもないんだもん。寝れない時は、寝ないか寝る!!すぅいんぷる~❤

深海の世界大好きだろうなって、みんな知ってるよね~。
ザ、男の子だし❤

深海生物ベスト5の紹介を先生にしてもらってたら、時間いっぱいいっぱいになっちゃいました^^;
もうちょっとじっくり・・・
そうだなあ、めずらしい生物を訪ねて回るテレビ番組とか ぴぃにやらせてあげてほしい。
絶対大喜びだよ、テンションあがるよ♫ すげぇーすげぇーって、めっちゃ感激してくれるよ♫


クロステーマの答えは「好奇心くすぐられる」
むりやり答えだしました、って言ったから、消化不良だったかな?
もっと 深海生物の話聞きたかったし、もっと自分もしゃべりたかった!!かな?(^^)


最後にしてくれたダイビングの話、‘ぴぃの話’、とてもうれしかったデス❤
「おれ ダイビングの免許持ってて、ダイビングもしたことあるんだけど、人間なんて30メートルとさ、40メートル潜ったらすっごい圧、水圧かかってさ、めっちゃ体力奪われるんだよ」

ぴぃの話し方ってさ、不特定多数じゃなくて、自分に話しかけてくれてるみたいに思えちゃうんだよね。
コンサートのMCも恋人に話してるみたいだって言ってくれる人たちがいた♫
ついこの間まで敬語でMCしてたってことが、なんだか 不思議。。。



金曜日のいいとも出演のリリーさんに、ぴぃからお花が届いてました。
タモリさんが「Pちゃんから♫」って紹介してくださいました。
やっぱ、Pちゃん呼びなのね~。バレーボールでいいとも出てた頃は、「山下くん」だったし、すごく距離があったのに。なんだか、感慨深い物があるなあ。。。。
誕生会にいた4人に、ぴぃは入ってないかな?(^^)





p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですよね、あの優しい少年男子の声で、~でなんとかでさ……とか、でしょ、~だからさ、ね、とか言われると、ホント漫画チックになるけど、向席にいて自分に話し掛けられてる感じで、こっちは自然に微笑んで…………もぅ、妄想しちゃいますね(≧▼≦)これだけで、今幸せ気分になってしまいました(≧▼≦)

2013/12/09 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/09 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
ヘッドホンで聴いてたりしたら、もうサイコーですね♪(笑)

だいたいぴぃを見たり聞いたりしてるときは、ひとりにやにやしてることが多い気がします。だれかに見られたら、あぶないかも(*^_^*)

2013/12/10 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんにちは。お忙しい中・・・のかた
なんとな~く、そんな感じはわかってました(*^_^*)

これからもボチボチマイペースでやってきますので、ぜひ見に来てやってくださいね~♪

2013/12/10 (Tue) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment