Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天

いきなり あまりにおもしろくてかわいくて、せっかくリアルタイムで見てるのに戻って、何度もリピって、しばらく先に進めなかった(*^_^*)
「ベンキョし@☆♯した!」
そのあとの、今田さんの 労わるような「なんて?」、みなさんの爆笑、ぼそぼそと「勉強しにきました・・・」 
台本あっただろうとは思うけど、やっぱ ぴぃちゃん、おもしろい❤かわいい❤ こういうキャラを与えられるところが、かわいい❤ これが『ハンサムボケ』なのね~♪
ハンサムがハンサムっぽく存在してたら、おもしろくもかわいくもなんともないから、こんな感じがいいと思う(^^) 何より、ぴぃって素もこんな感じだからいいと思う ・・・あれ?もしかして、今日のも素?(^^)

ゲストのみなさんとも仲良さそうで、うれしくなる。
武田シンジくんに「山P」って呼ばれたの、ちょっと驚いた。これまでつながりある?そういや、リカコさんも「山P」だったっけ。ジェネ天で「山P」呼びが浸透してるのね。「山Pって呼んでもいい?」「もちろんです♪」とか言ってそう♪ 「山P」でよかったね。改めてタッキーに感謝だね~

今田さんとの仲が、回を重ねるごとに近づいてきてて、今日はついにツッコまれたはたかれた(^^)今田さん、ぴぃの扱いが雑になってない!?構えができてなかったのか、ぴぃちゃん ぐらっときてた(笑)
慣れないもので・・・もちょっとお手柔らかに、お願いします

ランキング見て「一コもあてはまんなかった」って言ってたけど。
スタイルがいい、男前、かっこいいのにかわいい、髪の毛がさらさら、器が大きい、誠実・・・とか、当たり前すぎてランキングにならないでしょ。それ言われても、がんばってもできることでもないし。
つまり、ぴぃは別格ってこと❤ ぴぃはぴぃであることが、もてる理由だから❤
この世の人とは思えない、美しさとかっこよさと性格のよさと・・・今田さんの「バケモノやないか」は 当たってるかも(^^)

メガネかけて、みなさんからああ~❤って感嘆のため息出たり、‘プリンスオブ細マッチョ’って呼ばれたり。。。まあ、トーゼンと言えばトーゼンなんですけど 
でも、ま、今日のジェネ天 最高でした♪♪

北山君に「胸筋すごいね」って言われてた。ジャニーズ仲間にもすごいと言われるカラダ。
今田さんに「やばい」って言われてた。男性からも、やばいと言われるカラダ。
stand alone ヤバいヤバい、スゴイすごい なのに、「今は全然です」みたいに言っちゃうぴぃちゃん(*^_^*)
どんだけ謙虚なんでしょ。
それか、『すごい』の基準が違いすぎるのかな。ぴぃの『すごい』は、もうすーーーーーごく『すごい』のかな。

ホントに今日のジェネ天、永久保存版です♪ ←毎回そうですケド 


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちは^^・・・のかた
娘さんの一言は誰に対して? ぴぃに?お母さんに? (~_~;)

わたしがそうであったように、いつかフィルターが外れて、よいものはよいと素直に思えるときが、きっとくるんじゃないかな、娘さんにも(^^)
それまでファイト♫(笑)

2013/12/11 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> コメ辺 ありがとうです(^-^)・・・のかた
えーー、でもちょっと「き○い」は悲しいかもi-201
やっぱり、早く「真実」に気づいてほしいなあi-235

代々木いいですね~。だれかゲスト来るかな? DVD収録カメラ入るかな?
わたしは名古屋がラストです。
お互い楽しみましょーーーー!!!!

2013/12/12 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment