Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やったー!!

今週はホントに忙しくって、帰りも遅くって。でもそれも今日まで~。
やったーーー!って気分のところへ、さらにやったーーー!!なことが♪

まず、Мステでしょ♪
ジャニーズSPユニット特集で、3回もぴぃが出てきたこと♪
J-friendsのとき、たくさんいるジュニアの中に 13歳の天使なぴぃちゃん❤ しっかりセンターです♪ 
それから、20歳の彰なぴぃちゃん❤
そして、27歳のTHE MONSTERSなぴぃちゃん❤
GYMがなかったのが、ちょっと残念だけど、他のユニットも紹介されなかったのあるから仕方ないか^^;

そして。
3000回記念企画ファイナルが更新されたこと♪
まとめて答えといたのかなあって思ってたけど、じゃなかったんだ(~_~;)
選択肢がありながら、いつも それ以外の答えを言うのがぴぃらしい♪
南の国に行く予定あるのかなあ。行けるのかなあ。早く帰ってきてね~←行ったらのハナシ(^^)
わたしの質問に答えてもらうことはなくて残念だったけど、3×11もの質問に答えてくれてうれしいです
ファイナルは残念だけど、長く続けてくれてありがとう♪

それから、J-netとJ-webに、ぴぃのクリスマスメッセージがUPされたこと♪♪♪
たしか去年はなかったよね?だから、ちょっとあきらめてた。もーー、ドキドキさせないで(笑)
ぴぃの好きな赤。
赤いハート
わたしの待ち受け画面になりました


そして、この後はクロスぺ

そして、明日はガイシホール


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment