Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 12/13

とってもうれしい話だったので、再び登場しちゃいました~♪♪


『昭和の王道歌謡曲が似合う』

そう、そう、そう、そう!!!!!
さすが音楽プロデューサー!!
ちょっとガンガン来る感じの話しっぷりが、どっちかというと苦手だなあと思いながら聴いてたのだけど、一気に印象が変わりました(^^)
さすが、さすが!!
わたしもね、王道歌謡曲が似合うと思っていたのよ❤
ぴぃの曲で言えば、溺愛robotとか罪と罰とか。crazy you・・・はちょっと違うかもしれないけど、そんな感じも♪
筒美恭平さんという名前はよーく耳にしてたけど、改めてどんな曲作られたか 調べてみました(^^)
スニーカーぶるーすとかギンギラギンにさりげなくとか、よろしく哀愁とか。
マッチやHIROMI GOの曲、歌ってほしいなあ~




「最終的に責任取るのは自分なので、どんどん興味のある方に走っちゃっていい」

音楽の話だけど、生き方でもあるよね。
わたしも、いいアドバイスもらったと思いました。
ぴぃもよかったね~(^^)




いい週末は 約束されてるよ

ぴぃちゃん、明日がとっても楽しみです


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment