Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

A NUDE TOUR IN NAGOYA 12/14

今日もステキだった♪♪♪

今日一番思ったのは、ぴぃ、こんなに楽しそうな顔してるんだ~ってこと。
そして、今日のぴぃちゃんはやけに、忘れられないとか思い出とか なんか涙腺刺激するような言葉を言ってくれちゃって。。。
好きとかついてきてとか、ポッ❤なる言葉もいっぱい言ってくれちゃって。。。

ただただ、幸せ感じて帰ってきました(^^)



そういや、名古屋からの急行列車が ガイシ最寄駅の笠寺に臨時停車だったんだけど、「笠寺にに御用のお客様は急行をご利用ください」というアナウンス聞きながら、もう はっきり「山Pのコンサートに行く人は急行をご利用ください」って言えばいいのに~って思ってた(*^_^*)
帰りの電車も超満員 ギューギュー押されながら、ぴぃ一人でも こんなにたくさんの人が集まるんだよね~、すごいよね~、と思ってた(*^_^*)



では、続きからはネタバレです。


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


例によって、思いつくままに、脳内変換ありありです
雰囲気で読んでください。。。


今日の席は センターステージを真横から見る感じのスタンド4列目。大阪のときとは、ちょうど反対の位置です。
花道からは少し離れてたんだけど、ぴぃが花道の先端まで来ると、なぜかわたしの前のお客さんがさーっといなくなって(笑)視界が開けるの(~_~;) おかげで、美しいぴぃちゃん、しっかり見えました❤
毎回書くけど、ホントにきれい なんか、今日も発光してた(*^_^*)

sing for you ポップアップでの登場が一段と高かったように思った♪
・・・なんかさあ、ぴぃってさ、かわいいよね。。。
いやいや、わかってることだけどさ、特にジャンプ、跳ねる、飛び出す、とかのときがチョーかわいい
ポップアップで飛び上がってるときも、曲途中で たとえばsing for youのlet me see~のとことか、LOVE CHASEの繰り返しの逃がさない~とことかでパーンって跳ぶときも、ピョンピョンはねながら手を振り振りしてるときも、かっわいくて仕方ない だれでもそうなのかなあ。やっぱ、ぴぃだからかなあ(^^)
登場のあと、じーっと会場を見わたし、ふっと笑って・・・そう、ふっと、ふっと笑ったのよーー❤ これが何ともキャーーー❤な感じ♪ で、右手で髪をなでつけて・・・キャーー❤
キャーキャー言わせる方法を、さすがトップアイドル よーーーーーーく知ってるから、私たちタイヘンです(^^)でも、キャーキャー言わせてほしいからうれしいんです
いつもこの辺りは 結構記憶してる。
で、ノリノリで踊ってるうちに、違う意味でキャーと悲鳴があがる月の幻、そばにおいでよになって。結構平気でだとは言っても、そんなにじっくり見たいわけでもないので(^_^;) 私は双眼鏡でぴぃをガン見することにしてます(^^) やさしい顔してるんだもの
この辺りまでは少し自分ってものがあるんだけど、だんだんノッてきて、気づいたらパリパラで、あら、もうすぐ終わりじゃん って、だいたいいつもこんな感じ。だから、終わったころには始まったころのこと、すぐに思い出せない。ずーーーっと前のことみたいで。。。

全然レポになってないね~(^_^;)
では、ココからデス。

・名古屋は元気。一番元気。元気だって知ってたけどね。CD発売のイベントで握手会したとき(みんな知ってるだろうに、ちゃんと説明してくれる律儀なぴぃちゃん(^^))握力すごかったから♪ ←まだ言うか、その話!(笑)覚えててくれてうれしいよ~♪
・昼に名古屋に来て、手羽先はまだ食べてない。コンサートが終わったら食べる。
「骨まで食べてやる!それくらい、名古屋が好きだから!」って言って「もう、今日言いたいこと全部言った気分♪」って、始まってすぐのMCですから(笑)
・今食べたい名古屋の名物は、「あれ!あれ!あんかけスパ!」
・名古屋はカレーうどんが名物なの?(スタッフのメモの書いてあるらしい) 味噌煮込みうどんは有名だけど、カレーうどんもなの?おれ、今日カレーうどん食べた♪東京のはサラッとしてるけど、どろっとしてるんだね。
一人で楽屋で食べた。さびしいから、PCさわったり、音楽かけたりしてる。
・テンション上げようと音楽かけても、ココまでしか上がらないんだよね(と、手で限界示して) でも始まってみんなにわーっって言ってもらったら、バーンってあがる!(と、手で限界突破!(笑))始まる前にテンションあげる必要ないじゃん(^^)
・日記コーナー。
いつもの「名古屋なう」
「てばさきいたただきます❤」と打って、会場から違う違うと声かけるけど、ぜーんぜん気づかず、「早口言葉みたいだね。‘てばさきいただきます!’」「なに?なにか違うのーーー?」とのんびりぴぃちゃん。みんな「た、た!!」と声出して、やっと気づいて訂正。
‘マジかわいいでら’と打って、「違うの?」客席に聞きに行って「わかった!」‘でらかわいい’に歓声あがると、「ほめてくれるんだー♪」とにっこり❤
要望に応えての❤と、(*^_^*)うっての「デブ かわいい」、今日もいたただきました
・パリパラ前の小芝居。「みんな、もう一曲やっていい?みんな元気だから、めちゃくちゃにする♪」
酸素ボンベ断ってたけど、ホントに息キレてしんどそう。。。。
・「赤ちゃんから、死ぬギリギリの人まで」出たーー!(^^) けど、ちょっとフォローしなくちゃと思ったらしい(笑)「でも、生きてほしいから。今日元気もらって、元気に生きて。次のコンサートも、次のコンサートも、次のコンサートも来て」はい♪
・パリパラ振り付け講座。「すぐ覚えられると思うよ。簡単だから。名古屋のみんな、元気だから」 
「歌に合わせてやってみるね」と言いながら、教えずにさらりとやる(笑) みんなもさらりとこなす(^^)
「俺の振り付けいらないじゃん!」フーフー山P♪の掛け声もバッチリそろってて、「最初はそんなのなかったんだよ。フーとか。みんなが作ってくれたんだよね。」と喜んでた❤ 「でも、山ピーは、一拍、ちょっと早く入るからね!」と、やっぱ そこは言いたいぴぃちゃん(^^)
・セクシーポーズのとこ。「み、おみ、お見本・・・お手本・・・お手本! 見せてください!」 間違っちゃって、照れながら強気に言ってた(笑) かわい~❤
名古屋のセクシーポーズには、ぴぃちゃんもやられてた~
・夏のオリオン。「この曲は、ファンのみんなのことと思って作りました。だから、たくさんハートが詰まってます❤」
・「昨日、Мステ見てた。スマップさん、かっこいい。それから、おれが印象に残ったのは、ブサイク!なんか、応援したくなる」
・「これ、言っていいかなあ。名古屋のみんな元気だから、教えるけど。昨日、独身貴族の最終回の撮影してたんだけど、記念写真とることになって。2回しか出てないのにと思って、そっと車の方へ帰って行ったら、もう車のすぐ前まで行ったところで伊藤英明さんが来て、「ピーやん(?)、行こうか!」「はい!」って。すごく気まずい感じで映ってる」と言いながら、気まずい感じのダブルピースしてた(^^)
・こんなとこで言ってもいいのかなあ。ふっとアメリカ横断したことを思い出してたんだけど、2週間だったんだよね。でも、すごく思い出ができた。だから、思い出の深さって時間じゃないんだなあって。だからみんなが 今日わーって言ってくれたこと、一生忘れないんだろうなあって思う」← ありがとう。泣けちゃうじゃん
・「俺、みんなのファンになった」←うれしすぎ。泣いた 
・一年を振り返るぴぃちゃん。金田一、サマーヌード、ツアー、ホントに次々ギフトをくれました。ありがとう♪
そのあと、「みんなは一年どうだった?元気だった?」まるで、1対1な会話みたい(^^)
ぴぃのおかげで、一年がんばれたし、幸せ感じたし、楽しかったよ。ありがとう。

・アンコール。
愛テキ。「あの日・・・」が先走っちゃってドッキリ。
悩みの森の真ん中での途中で、ぴぃがくれたメッセージ。
‘オレ、今日楽しかった!これからも、こんな時間が作れるように、一歩ずつ歩いていくので、みなさん、俺についてきてください’
きれいなコーラスがついてて、ぴぃは高いタワーの上で発光してて、会場のペンライトがきれいに揺れてて、ぴぃの笑顔がとってもやさしくて。エロPツアーののちょっと切なく苦しい感じとは違って、あったかい幸せに満ちた悩みの森。
そして、最後にぴぃが歌うの。
‘僕が一緒に歩いてあげるから’
幸せの涙が流れます。。。。

・ダブルアンコール。グッズのTシャツ着てて、「コレ、新しいTシャツ。まだ売ってると思うから、買って♪」
・「今日はとっても楽しかったです。いろいろ考えることとかめんどくさい事とか忘れて、楽しかった!」って言ってたけど、何かあるの?って思った。考えることとめんどくさい事は、悪い事とは限らないからね。新しいお仕事かもしれないよね!?
・「今日は楽しかった?」楽しかったーーー♪
「それがおれの一番の幸せ」
なんでこんなに泣かせることばっか言うの?
なんで、こんなに優しい人なの?ぴぃちゃん
ぴぃが幸せでいることがわたしの幸せ。
ぴぃの笑顔を見ることが、こんなにもわたしをあったかくてやさしくて、幸せな気持ちにしてくれると、今日はつくづく思いました。

いつまでもどこまでも、ついていかせてね
スポンサーサイト

15 Comments

咲  

今日も…
も、ってうらやましいです。
私はオーラスのみの参加だから、かけ声とか、振りだとか、うまくのれないだろうなぁ、って心配してます。
でも、juneさんのように、ちょっとした笑顔とか、しぐさでこんなに幸せ感じられるんだって思ったら、心配なんてすることないじゃん、いっぱいいっぱい幸せ感じてこようと思います。
今日も、juneさんから、幸せのおすそ分けもらいました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/15 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

「それがおれの一番の幸せ」…ジーンときて泣けちゃいました。juneさん、ほんとにいつもレポありがとう。私まで会場に行って来れたかのようです。 ♪山Pのジャンプ私も好き。だからスマスマのMONSTERもお気に入りです。なんか可愛いですよね~。

2013/12/15 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさん 魂♪レポ今回もありがとうございます^^
あ~ 会場の皆がPちゃんに包まれている感じ…💛💛💛
分かります Pちゃんの言葉が心に沁みます(#^^#)

代々木でもキュン💛となるお言葉言ってくれるかな?
Pちゃんの姿…言葉…それが私たちの日々の元気のもと!!!
一緒に頑張ろう!と思えるのよね(^-^)

2013/12/15 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

taka  

juneさん 初めてコメントさせて頂きます♪
でもいつもブログ拝見させて頂いてます(*^_^*)
昨日、多分お席近かったのかも?と思いまして♪
私もセンステ真横辺りの最前にいて、
後部座席の方が移動して最前に来てたので(⌒-⌒; )

PちゃんのLIVE 初めての姉と姪と行ったんですが、Pちゃんの美しさに驚いて
終始 笑顔で酔いしれていた様でした♪
ポップアップのPちゃん たまらないですね(≧∇≦)
またコメントさせて頂きますね(*^_^*)

2013/12/15 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ぴー  

名古屋魂(*^^*)

いつも素敵なレポ
ありがとうございます(*^_^*)

昨日のぴぃは とってもたくさんの
言葉をくれたんですね☆
羨ましい(^^)

私も ぴぃが笑っててくれるのが
何より嬉しいし
ぴぃが幸せなら私も幸せ(*^^*)

ぴぃの夢を叶えてあげれる
スィーティーでいれるのが
嬉しい(*^^*)

A NUDE魂には札幌2日しか
いけなかったけど
素敵なレポで 幸せを
分けてもらえましたo(^▽^)o

ありがとうございます!

今日もぴぃに会いに行かれるのかな❔
またBlog楽しみにしています(*^^*)

2013/12/15 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

今、息子に、なんでニヤニヤして見てんの?と、いわれました。読んでたら、顔が勝手に気持ちを表情に変えていたようで。息子にうるうるを知られなかったのは、ラッキーでした。juneさん、レポありがとうございます。ぴぃには、いつも泣かされる、めんどくさいこといろいろ考える事あって、私もこの前なんて、逃避行してやろうかと思った時があったけど、悲しいかな…………結局、ゴミ捨てにしかいけず、後仕事にいきました。あ~~いい時間て大切ですよね、時間が短くても、いい思い出は濃く残るし、気持ちを盛り上げてくれるし……私は、オーラスいくのですが、子供送りだしての、新幹線に乗って、魂終わったら深夜高速バスに乗って学校に送り出せるように帰りますが、こんなことしてていいのかなぁ~…って。でも、行きたい気持ちが行動させてしまいます。元気もらって、日々生活おくらないと。本当に、ぴぃには支えになってもらってるから。

2013/12/15 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

あ~~もう一つ!!独身貴族の話、やっぱり、ぴぃだなぁ、ドラマ作ってきた人だからわかることだし、謙虚な気持ちをもってる人だから、できてる輪の中に無理やり入り込まないってかんじで、伊藤さん、そんなぴぃの事知ってて、と言うかきっと草なぎさんも他の方々も知ってくれてて、呼びに来てくれたんだろうなぁ~~………と、私は自己解釈しております(≧▼≦)いや、絶対そうに違いないです!(●^ー^●)

2013/12/15 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

kuni  

No title

juneさん、お久しぶりです。何時も読ませてもらっています。
私は岐阜のホール魂と名古屋二日間行きました。juneさんの書いてある通り、ヤマピーのやさしい、嬉しそうな顔を見ているだけで満足して、私まで幸せな気持ちになりました。本当に良いコンサートでしたね~。かっこいいだけでなく、人柄の良さが滲み出ていますね。
今日は映画クロサギロケの事を話してくれて嬉しかったわ、私見にいったんです、ルーセントに・・・
これからもjuneさんのブログ楽しみにしています。

2013/12/15 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

june  

>咲さん
そうですよ~(^^)
ぴぃと一緒の時間を過ごすんだから、うまくとかどうとかは 二の次!
思いっきり楽しんで、幸せもらってきてください♪

またお話聞かせてくださいね(*^_^*)

2013/12/17 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
あと、CDTVSPのMONSTERSも好き❤
フフ、お仲間がいてうれしいです♪

2013/12/17 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
ホントにね~、どうしたんだろ??って思うくらい、男前発言連発だったんです❤
なんか、そんな気分だったんだろうな(^^)←答えになってないけど(笑)

代々木 楽しんできてください。
ぴぃを いっぱい笑顔にしてあげてね~♪

2013/12/17 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> takaさん
コメントありがとうございます。
いつもブログ見てくださってるとのこと、ありがとう。

そうそう、そこそこ。ちょっとびっくりな行動でしたけど、コンサート慣れてないのかなあ、ルールわからないのかなあ、なんて思ってました(~_~;)

何度もコンサート行ってても、その美しさには驚きますもの、初めてのお姉さまはさぞかしだったでしょうね~(^^)



2013/12/17 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぴーさん
わたしもです♪
ファンでいられることが幸せ❤
そして、そう思えることが幸せですよね(^^)

楽しんでもらえたらよかったです。見てくださってありがとう。

2013/12/17 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
わたしもだいぶわがまましたり、ムリしたりしてます。
そこまでしたくなっちゃう人なんだよな~、ぴぃは(^^)

オーラス行かれるんですね~。
思いっきり楽しんで、ぴぃを楽しませてあげてください。
スケジュール強行みたいだから、気をつけてね♪

2013/12/17 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

june  

>kuniさん
お久しぶりです(^^)

ルーセントの撮影、見にいかれたんですか。うらやまし~。
わたし、どこで撮影してるかわからなくて、名古屋の駅周辺を彷徨ってた思い出が(^_^;)
切なかったけど、今となってはいい思い出です♪

2013/12/17 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment