Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

A NUDE TOUR IN NAGOYA 12/15

わたしのA NUDE TOUR オーラスでした
今日はとっても気分がいいです♪
ぴぃちゃん、名古屋は元気だと言ってくれて、好きだと言ってくれて、
それに応えるように 会場も、今日はとっても声が出てた。 
アリーナになって、やっぱり曲の音に声が負けちゃうなあって思ったけど、今日は負けてなかったね~。
ぴぃの満足そうな顔が忘れられません❤
わたしもいーーーーーぱい声出せて、わたしも満足(*^_^*)
花道横スタンド最前だったので、目の前のぴぃにトロトロになりながら、山P!山P!って叫べた
ぴぃはそりゃもう、すごく美しくてかわいくてかっこよくて
やっぱり、生Pが一番ステキだなあと思った今日この頃・・・


こんなに盛り上がった、楽しい気持ちも、明日になったら現実の生活に引き戻されてしまうのだけど。
忘れないうちに、続きから。ネタバレです。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


・sing for you。今日はフッと笑って、さらに唇をなめた
・「昨日は手羽先食べた。今日はひつまぶし。名古屋に来たら、この二つは外せない。でも、あんかけスパ食べたい。おいしいんでしょ?」
・「名古屋は、クロサギのとき来た。あれからもう6年かあ。」
・「俺のコンサート、前にも来たことある人ー?初めての人ー?」
 「グッズ買ってくれた人?買ってない人?じゃあ、今日楽しかったら、おみやげに買ってください」
 「A NUDEってアルバムのツアーなんだけど」それも買ってなーい の声に、口とがらせながら
 「じゃああ、今日が楽しかったらアルバムも買ってください!」(^^)
・「今日はジャニーズのコンサートがたくさん行われてるんだね。」からの、嵐が東京ドームコンサートからの、
「俺も2年後に、東京ドームでやる!みんなも一緒に。みんなが一緒じゃないと、意味がないから❤」
・パリパラ振り付け講座。
「名古屋のみんなはすぐできると思うよ。」できるだけでなく、フーフー山Pも大音量!!!あまりにカンペキで
「俺、先生だよね?」←かっわい~❤
恒例の‘山Pは一拍早く’を言おうとしたけど、それをも会場に「フーフー山P!」と言われちゃうセンセイ♪
この辺、ぴぃがこう来るだろうから楽しませやろうとがんばるsweetiesと sweetiesがこうしたがってるから乗っかってやろうって思ってくれてるぴぃと、なんか いい感じなんだよね~(^^)通じ合っちゃってるの❤
・パリパラ終わり。
「ウッ!・・・・ナゴヤ!・・・ナゴヤ!・・・・・・・」言うことうかばないのかな~って思ってたら(笑)「monkey majic!」 名古屋とmonkey majic、何のこと?また、ぴぃのフシギが出た?と思ったら、monkey majicのお二人がスペシャルゲストだった♪ 
・monkey majicさん、一緒にMAGICを歌ってくれて、会場もテンションあがって、ぴぃもとっても嬉しそうだった♪ 「わざわざ これだけのために来てくれたんだよ♪」とぴぃちゃん(^^) すごいね~、よかったね~♪
・「Could you show me your sexy pause?セクシーナポーズヲミセテ。オレヲエロPニシテ」
・日記コーナー。
あげぽよって自分で打って、自分で「古くない?使ってないよね?」 で、広島で見せてくれた『一発ギャグ』お・も・て・な・し、おもてなし♪やってくれた(^^)
何度か打ち間違いして、「タイピング、いや!」偉い、偉い、よく頑張ってるよ(^^)
「おかざえもんって何?」前の人に聞きに行って、「岡崎のキャラって、説明少なくない?(笑)一応 ふれといた方がいいかな♪」と言う流れで、唐突なおかざえもん登場となりました♪
みんな後四回 も、文脈おかしいよね~、それがぴぃの日記のいいところ
ハート!「わかってる!」ハート!「もう一個でしょー?」とどんどんハート打って、合計五つ♪
・日記コーナー終わり。
「掛け声やっていいかな?say!hey!ってやつ♪」
「say!hey!」「hey!」 「say!ho-!」「ho-!」「say!yamaP!」「yamaP!」
やっていいとか、聞く??かっわいいんだから❤
でも、なんで唐突に言い出したんだろ?(笑)なんでもいいや~、楽しかったから~❤
・サマーヌードPVのとこ。
途中で停止したぴぃの顔に かわいいーの声。
「お前ら、相当オレのこと好きだな❤」キャーーーー わたしもかわいいって言ったーー♪相当好きーーー♪
も一回停止して、「これじゃあ、BUSAIKUじゃん!」 かわいいーーーの声に、
「お前ら、本当におれのこと好きだな❤ 愛してるな❤」キャアーーー 愛してる♪
・ペンライト、ナゴヤスペシャルで、会場を左右に分けて赤と緑。クリスマスカラー♪
「ライト消して♪」と言って見せてくれたけど、ほーんとにきれいだった(^^)
「表参道のイルミネーションより綺麗だよ♪」
でも、ぴぃが一番きれいだよ
・悩みの森
「みんな楽しい?こんな時間を、これからも作れるように一歩ずつ努力するから、みんなおれについてこいよ❤」
・ダブルアンコール。昨日と同じ、グッズのTシャツ着て、タオル首にかけて登場。
昨日のことがあるから、Tシャツ脱いで投げたら終わりだ~と思って、私、脱がないで!歌って!って叫んだ(笑)会場も、ぴぃが 今日は楽しかったとかなんとか話し出したけど、アンコール!アンコール!の大合唱。
ぴぃちゃん、「静かに待てないの?今日はラストでしょ?」キャッ
「俺が、言われないとわからないと思ってるの?」キャーーー ちょっと思ってるぅ~(笑)
「みんなのこと、俺の中から・・・逃がさない」キャァァァァァーーーー
からの~ ‘逃がさない そのままで~♪’Love Chase歌ってくれました♪ ラブチェはイベントの思い出がよみがえって、テンションあがるんだよね(^^) 最初のとこ、ガシガシ踊ってくれたし❤

ああ、楽しかった♪
ぴぃの笑顔とどや顔見れるのが、とーーーっても楽しいコンサートでした❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

juneさん、ありがとうございます!(●^ー^●)凄く元気でました。ぴぃが皆が楽しめたのが良くわかって、私も楽しめました(≧▼≦

2013/12/16 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさん、レポありがとうございます!
おかげで復習ができます(笑)

ホント、二日間楽しかったね〜♥︎(*^^*)
Pちゃんサイコー♥︎
レポ全部、そう!そう!そうだよね〜です(笑)

あと二日目のタイピングの時、前後は思い出せないんだけど💦「俺、けっこう男らしいんだぜ」って、知ってる〜って思った(笑)今回男前のオレ発言が多くて…♥︎でした。香取先輩のおかげかな??

それとドーム発言。嬉しかった〜♥︎ドームでやりたい。ってPちゃんが口に出した時、できる応援全部するよ!って誓ったけど「みんなも一緒に行くんだよ」って、「みんなが一緒じゃないと意味ないから」って、なんて優しいこと言ってくれるの(T ^ T)私達の気持ち伝わってる〜♥︎って思ってしまった(笑) juneさんのレポ読んで、夢じゃなかった!って確認できました(笑)

それともう一つ、違ったらごめんなさい。
今まで私が行ったコンでは会場の皆の事を「お客さん」って、きっと謙虚なPちゃん、自分のファンばかりじゃないかなぁ…とか思って言えないのかなぁ?って思ってたけど…その度に、違うよ〜!ファンだよ〜!ただのお客さんじゃないよ〜!一生懸命応援してるよ〜!って思ってて、でも今回は「sweetie」って言ってくれた。
私、スクリーンでのスピーチ?の後からの次の曲までの流れが、荘厳な感じで美しいPちゃんがさらにランクアップされて大好きなんです♥︎そしてそれからの「NAGOYA sweeties」♥︎そうそう、言いきっちゃっていいのよ!みんなPちゃんが大好きなんだから!って、ようやく受け入れてもらえた気分(笑)

それとあと一つ!(笑)
去年のエロPでは「浮気してもいいけど戻って来てね」って言ってたけど、今回は「浮気するなよ」って言ってたね(笑) もう〜するわけないじゃない〜♥︎って思った(笑)

けれど今回は本当に皆に感謝です。
二日目は仕事で開演には間に合わない覚悟してたんだけど、職場の皆が後片付けも途中で「いいから!いいから!」「行っていいよ!」って出してくれて、職場出て10分後には高速に乗ってたσ(^_^;)…おかげで開演にも間に合いました。
皆、好きな事は違っても夢中になる気持ちはわかってくれてる…ホント感謝です。
余談ですが、会場に向う電車の中で「運転手、山下」のアナウンスに車内の所々から聞こえる笑い声、コンサート始まってる♥︎ってニヤついてたら隣のおじさんにチラ見された(笑)

そしてそしてjuneさん!
本当に感謝感謝です♥︎
私なんか二日間ホーとしちゃってるうちに過ぎちゃってて(笑)
ブログ開いたらjuneさんがちゃんと活字にしてくれてる♥︎ おかげで何度もコンサート気分が味わえます(*^^*)

本当にありがとうございます!
お疲れ様でした♥︎(*^_^*)

2013/12/16 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

素直  

こんばんは(^_^)

juneさんへ
いつもありがとうございます。
私は、15日だけ行けました。本当は用事あり、いかないつもりだったんだけど、急遽空き、チケットぎりぎりに手配、よかった~初めての名古屋本当に元気いっぱいでした。山pのコンサートのためなら行動力はんぱないです。私は連れがいなくて、横は若い子で少し寂しかったけど、始まったらペンライト降って踊りまくっていました。私は、声はなかなか出ないだけど、自然と踊れるようになってきました。周りはすごいおばさんと思っているかも(^_^;)でも、山pのファンばかり、わかってくれると信じています。だって大好きで勝手に体が動くんだもの。。。。元気いっぱいもらいました。旅行いくよりもコンサート行くほうが、元気出るんだもの。。。。
なんか、表情すごいのもあって(ドキドキ、なんか忘れる人)でもあの表情忘れない、思い出すと胸が痛い。胸が痛いと感じられるのは山pだけで、本当に幸せです。
みんなで、応援したいなと思います。

2013/12/16 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> 私のA NUDE TOUR も終わりました…のかた
ホールはとっても素敵だったけど、やっぱりアリーナの、広い会場でのコンサートもとっても素敵だと思いました。
たくさんのペンライトの光と、高い高いリフターの上で輝くぴぃと。。。。

わたしもツアーの無事終了、成功を祈っています。

2013/12/17 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
いつもコメントありがとう。
楽しんでもらえたなら よかったです(^^)

2013/12/17 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
日に日に、ぴぃとファンの距離が近づいてる気がしますね。ぴぃが近づいてきてくれてる、かな(^^)
なんてったって、sweetiesですもんね❤
彼の、ああいう言葉を聞くと、信じてくれてるんだなあって、とても幸せな気持ちになります。

開演間に合ってよかったですね。すてきなお仲間ですね。
実はわたしも、結構ギリギリ入場だったんでした^m^

2013/12/17 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> お久しぶりです♪いつも楽しく読ませてもらってます・・・のかた
お久しぶりです。いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

どこがツボって、全部がツボだったりしません?(^^)
全部が見どころなライブだと思いました。

また、いつか 地方回るツアーしてくれるといいですね~♪

2013/12/17 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> 素直さん
周りの様子で、ちょっと控えめになったり、思いっきり騒げたり、いろいろですよね~。
大阪のとき、隣の人が「すごい!すごい!」とテンション上がってて、反対隣の男の子が どうやら一人だったみたいなんだけど「山P!」って叫びだして、わたしのテンションもめちゃめちゃ上がりました♪

みんなで応援して、彼の夢をかなえてあげたいですね♪

2013/12/17 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment