Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

感謝

昨日の書き忘れ。
「手羽先 骨まで食ってやった❤」
ワンミリのプロモーションで名古屋に来たとき、テレビの番組の中で手羽先食べたよね。あの時、食べ方教えてもらってた。
3年たったら、骨まで食べちゃうほどになったなんて・・・ぴぃちゃん、すごい成長!!!(笑)

あと、コメントで言われて思い出したんだけど。そうそう!
「俺、結構男らしいんだぜ❤」って言ってた~
でも、どういう流れで言ったのか、思い出せない だれか覚えてる人 いますか????



20131216_002208.jpg
ツアー発表になった時、いろいろあって、今回は行けないかもしれないなって ちょっと覚悟した。
でも、結局こんなにぴぃに会いに行けた。
地元にも会いに行けた。
いろいろはちっとも解決してない、解決できることじゃないんだけど、
それでも、ちゃんと時は過ぎている。生きている。
その力と勇気をくれるのは、ぴぃです。
今のわたしの50%を支えてくれてるのは、ぴぃだと思います。

ぴぃに会いに行かせてくれて、
神様仏様天神様、ありがとうございました。
みんな、ありがとう。

ぴぃちゃん、ホントにホントにありがとう。


明日から、いよいよホントのラストコンサート 代々木3日間。
行かれるみなさん、素敵なコンサートにしてくださいね。楽しんできてね。
ぴぃちゃん、楽しんでね。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

8 Comments

ローズピンク  

たぶんですが・・・

juneさん、おはようございます!
私も日曜の名古屋に無理やり日帰りして、行ってました(^^ゞ

そのきゃ~~!!な言葉、覚えています。
たぶんMCか、日記の時に、みんなにちょっと遅れて、「あ、座ってください」って言って、立ち見の方から「座れないよ~」「ずっと立ってるよ~」という感じの声。
立ち見の方にお礼言って、立ち見なんだよね、俺もずっと立ってるから・・・
遠くても満足させるから・・・
そんな感じから、その男らしい!!発言になったと記憶しています・・・。
ちょっとニュアンスが違っていたらごめんなさい<(_ _)>

どんどん記憶が薄れてく中で、juneさんのブログに来るとまた記憶が蘇ってきます。
私はjuneさんにも感謝ですよ~


2013/12/17 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ちなみ  

同じく感謝!

おはようございます。
juneさんのツアーは終わってしまったのですね・・・
私は今日から三日間ホントのツアーのラストに行ってきます(ごめんなさい・・・)
仙台以来の山ピーにたくさんキラキラをもらってきます♡
興奮して眠れませんでした(*´◡`*)てへぺろ

私も元気をくれる山ピーと、笑顔で送り出してくれる家族に本当に感謝です!
そして優しい気持ちにさせてくれるこのブログにも感謝♡♡♡

2013/12/17 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>ローズピンクさん
ああ!そういうことありました!!!
そうだったかも♪
ありがとう、スッキリしました(*^_^*)

あの時、みんな思ったよね。
「知ってる!!」

彼の可愛さは、かっこよさ、男らしさがあってのかわいさですもんね❤


私のレポは、自分の備忘録です。
楽しい時間、忘れたくないから。
それがお役にたってたら、うれしいです(^^)

2013/12/18 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

june  

>ちなみさん
謝ることじゃあないですから~。そりゃ、うらやましいとは思いますけど(~_~;) それぞれがそれぞれの応援をする、楽しむ、これしかないから♪
行けない私や私たちの分も思いっきり楽しんで、ぴぃを「おれ、楽しい!!!」って気持ちにしてあげてください。。。

わたしも、ちなみさんはじめ、来てくださり、コメントくださる皆さんに感謝です(^^)


2013/12/18 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> 私のひとりごと・・・のかた
乗り越えてきた過去があるから、余計に彼の苦しみや悲しみや努力や願いがわかる気がして。その点は、長く生きててよかったって思います。

ぴぃに会えて、よかったですね。
ぴぃがいつも言うように、前を向いて 幸せ感じて、歩いていきたいですね。


2013/12/18 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん こんにちわ。・・・のかた
この言葉、ぴぃから聞いたとき、わたしはこれまでで一番キャーーー❤ってなりました。
どんどん、距離を近づけてきてくれてますよね♪

いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
よければまたいらしてくださいね。



2013/12/19 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment