Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

思い知る

去年の年越しCDTV見てました♪
愛テキサス、かっこいいよね~❤
A NUDEコンサートのアンコールで正統派の愛テキ歌ってくれて、うれしかった。といっても、ちょっとフリは控えめだったけどぉ、でも、セリフ替えずにそのままで、‘正統派’(^^)
いろいろ見たいしいろいろ聞きたいからデス(*^_^*)


そうそう。
ガイシからの帰り、電車乗るときにipodでセットリスト聞き始めて、自宅最寄駅着いたらアンコール曲愛テキが始まったのよ。で、家に着いたときにsummer nudeだった!
すごくない!?
だって、ぴぃが「お家に着くまでが山Pのコンサートだよ~❤」ってよく言ってくれたけど、ホントにお家に着くまでコンサートだったんだもん!(^^)!

わたしのA NUDE TOURがオーラスを迎え  セットリスト聴いては 頭の中にぴぃの姿が浮かんで浮かんで浮かんで・・・してます。家事して仕事して、あとはぴぃのことを思い出してるか考えてるかな気がします  
ぴぃに言われる~ 言ってほし~い

お前、ホントにおれのこと好きだろ 

コンサート行くと、ぴぃがどんなにかっこよくてかわいくて、きれいで、優しくて、男前で、どんなに素敵な人かってことを なんども思い知らされるのだけど。
どんだけ自分がぴぃのことを好きなのかってことも 同時に思い知らされます



代々木一日目は、ヒャダインさんがゲストだったとか。
事務所の人じゃない人がステージに上がってくれるって、すてきだしうれしいですね。
お花もたくさんだったらしく、彼の付き合いの広さ、お仕事の巾を感じさせてくれます。ほんとにがんばってくれてるし、楽しくやってるんだなあ。・・・って、また ちょっとハハになってる(*^_^*)

残り二日、元気に楽しく、無事にコンサートが行われますように





p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

7 Comments

よっしー  

No title

juneさんこんにちは^^
昨日 代々木初日行って来ました~💕
久しぶりにPちゃんに会えました~(^-^)

席はアリーナで トロッコが真横を通ったのですが
スタンドの方を見て歌っていたので目を合わせる事無く…
手を伸ばしてもタッチできず…
でも直ぐ近くでPちゃん見れたから良しとします(#^^#)

やっぱりカッコイイ~~!ス・テ・キ💛
「皆 浮気するなよ~!」お言葉頂きました^^

あっ昨日は 白 でしたよ~

今日 明日とまた応援してきます(^_-)-☆

 

2013/12/18 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、とうとう今日逢いに行ってきます!
長かった・・・・・・けど・・・・juneさんのステキなレポのお蔭さまで
寂しくなかったです!本当にありがとうございます♪^^
やっと、今日なのに時間はあっという間に流れて行ってしまう!
どうしよう~笑
三か月も考えた団扇の言葉・・・・「ありがとう」って~~
最後に残った言葉だったけど、juneさんのブログで急に強気に(笑)
なったのでブンブン振ってこようと思います!笑
昨日グッズだけ買いに行ったのでまだ家でソワソワしてます!笑
セクシポーズやラッキーガールに選ばれる心配は・・・・
はい!全く、いらないですね!笑

2013/12/18 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
お花がたくさんあったり、ゲストや見に来てくれてるお仲間がいたり、
さすがTOKYOですね~(^^)

明日はいよいよファイナル。
わたしの分も、彼への声援をよろしくお願いします♪

楽しんできてくださいね!

2013/12/19 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
結局、一番いいたいことはそれだったりしますもんね。
わたしも、ファンサもらうより 彼に気持ちを伝えたいと思って、うちわを作ることが多いかな。

で。
どうでしたか~~~??❤

2013/12/19 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

こんばんは~おんぷ(笑)

すごかった!圧巻の存在感!
とにかく、余韻がすごくて・・・まだ頭の中はコンサート♪
思い出すままの笑顔にダンスにいろいろな表情。
今日の日付は変わってしまったけれど
ずっと今日でいたいからずっと眠りたくない!!笑
Pちゃんも今日のアドレナリン半端ない。ってWアンコに出てきて
言ってました。私と同じ~~~~(ドヤ顔)
今、浮かぶのはMAGICの最後の振りで「全てがMAGIC」って
希望~yell~の「君に幸あれ」と同じで大好き!
サマヌで風船や銀テが降って邪魔だった。笑
もっともっとPちゃんを見ていたいと思った。
本当に美しすぎて
やっぱり天使にしか見えない。


最後のトロッコで団扇見てくれた気がするぅ~笑
PちゃんのTシャツ着て行ったし~(結構、頑張りました!)

そうそう、juneさんのブログにコメントしてから行ってよかったです!
それまでチケット忘れてて他の方のコメントで気がついたんです!
良かったです~笑


2013/12/19 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

追伸
慎吾ちゃんPちゃんの後ろからPちゃんを頭から肩までなぞったり、笑
後ろからPちゃんの両手もってパリパラ踊って、笑
Pちゃんはハノ字眉になってたけど嬉しそうで
まるで恋人同志をみているようでラッキーガールさんより
見てるこっちが照れました!笑
笑顔いっぱいでしたよ!愛されてる!
嬉しいですよね♪

2013/12/19 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
ツイでも絶賛の声がたくさんあって、とってもうれしくて、自分のことのように誇らしいです。
ぴぃのファンでよかった。これからもずっとファンでいる。
ファンでなくなる時が来るなんて、絶対ありえないと思えます。

熱いコメントありがとう。
こちらまでテンションあがりました。

2013/12/20 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment