Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

少クラ 

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 19/ 02:04
  • COMMENT0
クリスマススペシャルにぴぃちゃん登場♪
お顔が一段と小さく感じたのは、カメラの角度のせい? 相変わらず、シュッとした きれいな顔でした

クリスマスの過ごし方は、仕事してるけど、とりあえずチキンは食べたい、プレゼントを待ってる、だとか(^^)
来るものは拒まず・・・って、送れるものなら送りたいけど~
クリスマスカードに愛をこめて送りまーす 

クリスマスプレゼントの思い出は、いつもの かけ算セットのハナシ。
‘その時にね、サンタさんのこと、ちょっとだけ嫌いになりました♪’
ちょっとだけ ってつけるとこが、彼のやさしさなんだよなあ

ぴぃからスタジオへ指令を出すのに、手紙を書いたというのだけど、
薮君が読んでくれたけど、
全然見せてくれなかった。。。大人の事情ってやつか(^_^;)
手紙が届いたって言ってるとき、「山下君は違うなあ!」って言ったのだれ?いい子だね~(^^)
過去映像のとき、「4topsだ!」って盛り上がったのは河合君でしょ?ホント、いい子だね~(^^)


代々木二日目は、たくさんの人が関係者席に見に来てたらしいし、ゲスト慎吾ちゃんだったそうな♪
ぴぃ、さぞかし嬉しそうな、楽しそうな顔してたでしょうね~。
ああ、見たい見たい!会いたい会いたい!!

そして、明日はオーラス。
長崎から約2か月半、長い長いと思っていたツアーもとうとう終わり。
明日も無事に、楽しく元気にコンサートが行われますように。
ぴぃが笑顔いっぱいでいられますように。



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


0 Comments

Leave a comment